ちょっと高松

うどん県&マグマシティの探訪記と日々の暮らし。

再び、ぺたぺた

2014-02-03 | NEW

今日は西表島・石垣島の旅の話はお休みです

久々にデコパッチでぺたぺたと作ってみました

空になったボトルがあったので、ぺたぺたと貼り付けて・・・

今回は紙をあまりちぎらずに、絵柄を生かして仕上げてみました

紙を貼り付けた後に、ニスを2度塗りしているので、水に濡れても大丈夫

液体のハンドソープを入れて、洗面台で使うことにしました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junjun)
2014-02-04 19:12:32
バンブー系で、ステキ。
水にぬれても大丈夫っていうのが、使い道が広がりますよね!
返信する
>junjunさま (こまり)
2014-02-04 20:43:34
ありがとうございます(^^)
そうなんです、水に濡れても大丈夫なので、作品の幅が広がるんですよね~。
今度はもう少し大きなものに挑戦してみようかな~と思っています(^_-)
返信する

コメントを投稿