ちょっと高松

うどん県&マグマシティの探訪記と日々の暮らし。

エナジードリンク

2013-06-25 | NEW

今日から全国のセブンイレブンで発売になったスタバのエナジードリンク

以前バンクーバーのAさんからお土産でもらったものの缶入りバージョンです

Very Berry Hibiscusを飲んでみましたが、以前飲んだものと味が違うような…(日本向けにアレンジ)

以前は水に溶かして飲んだのですが、こちらは炭酸飲料という違いもあるのかもしれませんね。

Aさんにもらったもの、そして今回の缶…共通して言えるのは、私には「強すぎる」ドリンクということ

何の成分なんでしょうね…よくある瓶入りの栄養ドリンクを飲むより、かなり効き目が強い感じです

 

Aさんによると、カナダではValencia Orange味も新しく出たんだそうですいいな~

ちなみにこの缶入りドリンク、今のところセブンイレブンでの先行発売なんです。

つまり、セブンイレブンの店舗のない県(青森、鳥取、愛媛、高知、沖縄)では飲めない、ということ

それを知った沖縄の従弟が、とても残念がっていました。

デザインがリゾートっぽいし、ハイビスカスなんてまさに沖縄に合うのにって(確かにそうだ

沖縄でもこのドリンクを売ればいいのに~と思っているのは、私と従弟だけでしょうかね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Suyoyo)
2013-06-26 08:40:17
やだあ、買っちゃいましたよ(≧∇≦)
「新発売」「限定」に弱い日本人U+1F605

何だか昔飲んだ粉ジュースに気持ち何か混ぜたみたいな・・・
それだけ飲むと結構濃い味でしたが菓子パン一緒だと気になりませんでしたよ

返信する
>Suyoyoさま (こまり)
2013-06-26 16:29:11
さすがSuyoyoさん!買うだろうな~と思っていました(^_-)-☆

なんだか不思議な味ですよね!?以前飲んだパウダータイプのものは、もう少しスッキリしていたような…。
菓子パンと一緒ですか、なるほど~!今度試してみますね♪

返信する
Unknown (junjun)
2013-07-01 12:15:15
うん!ハイビスカスが沖縄っぽいですよね~。
なのに、発売店がないなんで、、、残念!!
セブンイレ○ンさん、頑張って、全国制覇してくださ~い!!

私も、疲れたとき、飲んでみよっかな。。
返信する
>junjunさま (こまり)
2013-07-01 14:16:07
セブンがないなら、リゾートホテルなんかに置くといいのにな~と思います

そうですね、結構強めなので疲れた時に飲むのがオススメです
返信する

コメントを投稿