愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

蓼科雪遊び旅行(その6・念願の雪遊び)

2017年01月14日 | 旅行(長野)
1月9日(月) 旅行3日目

前日の夕方からの雪が積もって、雪遊び日和

  

ペンションも、雪化粧

    

しんくんは、看板犬にびびりながらも、ドッグランでお楽しみ中

  

小山になっているので、そりもできるんですよ



今回も雪玉を追いかけて

 

本当にうれしそうに遊ぶので、また、一緒にきたくなるんですよね

  

ペンションの周りをちょっとお散歩して

 

天気がよくて、景色もきれいなので、気持ちい~い

 


しんくんの脚の飾り毛に、こんな大きな雪玉が

 

だから、シャワーのあるこのペンションは、ありがたかったです

長い時間遊ばせてもらって、ペンションを出発

看板犬が、ドッグランから、お見送りしてくれました



帰り道にある、昨日にも行ったドッグカフェ「ドッグステージ」に寄り道して



しんくんに、パスタを注文したのですが

   

なかなか、食べにくそうで、ついには、お皿ごとがぶりつき

 

帰りの諏訪湖S.Aで記念撮影をして



無事に大阪に帰宅

今回は、最初雪があまりなくて、どうなるかなと心配していたのですが、最後に、新雪で遊べて楽しい旅行になりました

しんくん、また、雪遊び行こうね





 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓼科雪遊び旅行(その5・「... | トップ | 雪の大阪城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(長野)」カテゴリの最新記事