愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

しんくん、検査結果は!?

2017年06月30日 | 日常
6月30日(金)

昨日の検査から、一日たち、病院から電話が・・・

ドキドキしながら、結果を聞くと

「心配していた、クッシング病ではなかったです!」

「でも、ALPの数値が高いので、一か月くらいお薬を飲んで、もう一度、血液検査をしましょう!」というお話

とりあえずは、一安心

原因がわからないので、ちょっと不安ですが、お薬で、数値が落ち着いてくれたらうれしいです

当のしんくんは

あいかわらず、食欲旺盛で、大好物のスイカをおねだりして

  

必死で、かぶりつき

  

早々に、寝室に行って



一足先に、ベッドに上がり



もう、寝る気満々

親の心、子(犬)知らず・・・ですね

ご心配をおかけしましたが、本人(犬)は、何事もなかったかのように、至っていつものしんくんです

一か月後、数値がよくなっていることを、祈っていま~す

しんくん、頑張ってね





『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しんくん、再検査&ご褒美! | トップ | 「ネスタリゾート神戸」へ行... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (チロルママ)
2017-06-30 23:00:23
あぁ良かった~
しんくーん♪おばちゃん安心したよ~

ママさん~ひとまずホッとしましたね!
お薬飲んで再検査~
きっと大丈夫な気がします

しんくんは いつも笑顔いっぱいで
とっても可愛いですよね
ちょっぴり無表情のチロルなので~
とっても羨ましいです
チロルママさんへ (しんくんママ)
2017-07-02 17:10:24
こんにちは~
コメント、ありがとうございます

これから、まだ、どうなるかわかりませんが、とりあえず、一安心しました

わんちゃんも、年を重ねていくと、いろいろ心配なこともでてくるけれど、できるだけ、長く一緒にいられたら、とそればかり、願っています

チロルちゃんも、ずっと、元気で暮らせますように・・・

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事