愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

九州へLet's go! (その5・熊本城)

2017年03月27日 | 旅行(九州)
3月26日(日) 旅行3日目

熊本城に昼ごろに到着

すっかり晴れて、ぽかぽか天気になってます

大きな地震で崩壊した城ですが、復興に向けて、工事中

 

通路を行くと、二の丸広場が

  

ここから、お城が真正面に見えています

 

しんくんは、広場で、お散歩中



わんちゃん連れもたくさんいらっしゃいました

桜の下では、お花見の団体さんが、宴会中



広場では、よさこい祭りのfestivalが行われていて、屋台もたくさん出てましたよ

 

ここから、お城の前にある、「桜の馬場城彩苑」へ



地震の時に何の援助もできなかったので、せめてお土産をたくさん買って、少しでも貢献することに

 

お土産も無事ゲットし、買い物中、おとなしく待っていてくれたしんくんにもご褒美をと、紅イモソフトを

  

ここから、この日の宿泊地、ハウステンボスへ

その6に続く・・・







 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州へLet's go!  (その4... | トップ | 九州へLet's go! (その6・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(九州)」カテゴリの最新記事