愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

ドッグカフェ「おさんぽ」でほっこり♡

2017年06月18日 | お出かけ
6月18日(日)

矢田寺を後にして、ランチにドッグカフェ「おさんぽ」さんへ



ママさんが、気さくな方で、アットホームなお店です

 

お洋服や雑貨もありますよ



先客さんも、いらっしゃって、かわいいワンちゃんたちにもご対面

 

私たちは、しょうがやき&エビフライランチとにくみそピラフを

 

ソフトドリンクもついていて、良心的ですよね

しんくんは、わんちゃんランチ



鶏肉のハンバーグ・ゆで卵にケーキと豪華な昼食

 

しんくん、舌がのびてますよ~

 

必死の目が、怖いんですけど

  

いつものように、全~部きれいに食べて、くつろぎ中



そこに、ペキニーズとミニチュアダックスフントのミックス犬の「あさひくん」が



あさひくん、友達の姪っ子ちゃんのわんちゃん「ふうたくん」にそっくりで、かわいい~

 

同じ種類のミックス犬に出会えるなんて、なんか、運命的ですよね

お店のお客さんたちも、とってもフレンドリーで、ゆったり、のんびり過ごせて、いいランチタイムになりました

ママさんが、サービスでしんくんの写真入りの缶バッチを作ってくださるそうなので、また、近いうちに取りに行かせていただきますね

今度は、ふうたくんも一緒に行こうと思うので、あさひくんとご対面できたらうれしいな~

楽しみで~す







『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 矢田寺の紫陽花、きれいだっ... | トップ | 梅雨空のお散歩・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朝光のママ)
2017-06-18 22:28:51
写真たくさん(//∇//)\有難うございますっ!
対面楽しみにしてますぅ(((o(๑>ω<๑)o)))
Unknown (ダックスフンド空)
2017-06-19 23:48:01
昨日は本当に楽しかったですね🎵
あさひくんそっくりのふうたくんにも逢いたい
❤️空の写真もありがとう🎵ございます
朝光ママさんへ (しんくんママ)
2017-06-20 21:46:04
こんばんは~

コメント、ありがとうございました

とっても、ゆったりしたランチで、幸せな時間を過ごせました

みなさん、とってもフレンドリーで、暖かくて、楽しかったで~す

今度、ふうたくんとのご対面、ぜひ、実現」したいですよね

缶バッジを取りに行くときに、お会いできたら嬉しいです

たぶん、1か月後くらいになると思いますが、また、ブログで、お知らせできれば、と思っています

今から、ウキウキで~す
空くんママさんへ (しんくんママ)
2017-06-20 21:51:58
こんばんは~

コメント、ありがとうございました

見ていただけて、とっても、嬉しいです

「おさんぽ」さん、とっても、居心地がよくて、お気に入りになりました

今度、空くんと朝光くん、一緒に、お会いできたら嬉しいです

ちょっと、遠いですが、頑張って行きますね

再会、楽しみにしてま~す

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。