愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

六甲アイランド&カフェ「feel」

2016年09月11日 | ドッグカフェ
9月11日(日)

今週は、天気予報では、ずっと雨マーク

しんくんも、退屈するだろうと思って、朝から、六甲アイランドへお出かけしました

駅前の駐車場に車を停めて、お散歩

 

ペットショップ「マスト」さんがあったので、入ってみました

 

そんなに広くはないのですが、かわいいグッズがいっぱい

 

わんちゃんの木製のグッズがたくさんおいてあり、どれも、可愛くて・・・

 

結局、車のボディの貼るアクセサリーとウエルカムボードを購入



ウエルカムボードは、パピヨンの形に注文したので、一か月後くらいに届くそうなので、すごーく楽しみです

しんくんには、馬肉のおやつをいただきました

(お店のお姉さんが、お店の中でも、しんくんにと食べさせていただいたのですが、おいしすぎたのか、お姉さんの手まで食べちゃうくらいの勢いで、恥ずかし~い



お店を出て、ちょっと街を散策

 

中央に川が流れていて、周囲にはお店が並んでいて、おしゃれな街です

 

まだ、そんなに暑くなかったので、しんくんも、ご機嫌で歩いてますよ

 

そこから、ランチに、海沿いにあるカフェ「feel」さんへ

 

ここが、六甲アイランドの最南端だそうです

最初は、ソファの席に座ったのですが

 

テーブル席が空いたので、移動

 


白を基調とした店内で、海が見えて、気持ちいい場所にあります

 

私たちは、ランチプレートのお魚とチキンを(スープ付き)

  

外のステージでは、イベントの準備をされてました(ドラムだけのコンサートだそうです

 

海沿いで、とっても景色のいい所なんですが、とにかく暑い 暑い

 

アスファルトが焼けて、しんくんは歩けそうになかったので、芝生でちょっとだけ歩いて

 

帰宅

大阪とはちょっと違う雰囲気で、感じのいい街だったんですが、やっぱり、今日もまだまだ、暑かった

早く、涼しくなってほしいなぁ











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箕面の滝(2016夏) | トップ | ドッグカフェ「+ dog」&ペ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (チロルママ)
2016-09-12 09:40:14
素敵なお出掛け~しんくんおかえり~♪

いいお店ですね!
パピヨンのウエルカムボード ゲットしたら
また見せて下さいね~
馬肉パクパク~お姉さんの手まで食べちゃう勢い…元気なしんくん

も~~ しんくんママさん~
美味しそうなランチ~♪お腹空いてきたわ~(笑)
ここも素敵なお店
姉がハーバーランドの近くに住んでるんですが
六甲アイランドは いつも素通り…
今度ちょっと寄ってみようかな!
なんせ しんくんパパさんと違って おしゃれなお店に寄ってくれないオジサン(おじいさん)がいるので、
果たして念願が叶うのか…

余談ですが…
チロルはあれから一度もオネショしていません。
なんだったんだろうなぁ…
チロルママさんへ (しんくんママ)
2016-09-18 17:57:32
こんにちは~

チロルちゃん、なんともないようで、よかったですね

わんちゃんは、お話できないので、ちょっとした変化でも、心配ですよね

六甲アイランド、小さい街ですが、「マスト」さんもかわいいお店だったし、ハーバーランドに行かれる時があれば、一度、寄ってみてください

それから、この前のブログに書いてあった、「ハーブクラブ」さん、素敵でした

今度、ぜひ、行ってみようと思っています

いい所を教えていただいて、ありがとうございました

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事