愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

新長田の「鉄人28号」とご対面!

2017年05月14日 | お出かけ
5月14日(日)

伊豆旅行から帰ってきて、一週間

やっと、疲れもとれてきたところで、今日は兵庫県の新長田駅にある、「鉄人28号」に会いに行ってきました

駅のすぐ近くの公園に、突如出現

 

想像していたより、大きくてびっくり



神戸まつりの練習なのか、ちょうど、中学生の吹奏楽とちびっこたちのどきんちゃんのおみこしがやってきて

 

しんくんも、キョロキョロ



通りすがりの親子さんに、なでなでしてもらい



そこから、ランチに、前に一度行ったことがある、「MOLTISH」さんへ

  

私たちは、前に食べておいしかった「ちょいちょいプレート」を



少しづつたくさんのおかずがあって、身体によさそうなメニューです

しんくんにも、「馬肉のポトフ」を

 

スープもおいしそうでしたよ

  

そして、ここに来た目的の「鹿の角」

友だちの姪っ子ちゃんが飼っているわんちゃんのお気に入りなんです



大きい物しかなくて、しんくんは、噛もうとするも、堅すぎて断念

ちょっと、怖いみたいです



阪神高速が混む前に帰宅

しんくんは、あまり、お散歩せずに、おいしいご飯をゲットできて、満足できたかな









『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊豆旅行(その6・「天城峠... | トップ | うつぼ公園のバラ園(2017春) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。