愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

山中湖旅行(その2)

2015年04月08日 | 旅行(山梨)
3月29日(日)

今日の宿「ホテル凛香 富士山中湖」に3時過ぎに到着

 

しん君は、入るなり、好き勝手にうろうろ

 

12月にオープンしたばかりのホテルなので、まだピカピカです

 

今回は、奮発して、スィートルームに宿泊
部屋の中に入るとすぐに、しん君は、トイレタイム

 

ケージやトイレトレーも備え付けられていて、とっても便利ですよ

しん君は、購入したばかりのフリスビーで遊んでいます
(実は、昔フリスビー犬にしようとトライしたのですが、全然興味を示さなかったので、長らくあきらめていました

 

夕食は、レストランですが、もちろんしん君も一緒に入れますよ

 

上品な盛り付けで、とっても美味しくいただけました

     

しん君は、魚のリゾットとほうとうの2種類をペロリ

 

思わぬ御馳走で、満足そうなこの顔です

 


しん君も私たちも疲れ切っていたので、温泉に入って爆睡

3月30日(月)
朝、目を覚ましたら、なんと快晴
部屋から富士山がくっきり

 

あまりにもきれいだったので、湖畔をお散歩しました

 

湖に富士山が写って本当にきれいです

  

関西に住んでいると、こんな富士山を見る機会があまりないので、感動
 

部屋のバスルームからも富士山が・・・



私たちもしん君も朝ごはんをしっかり食べて、忍野八海に向かいます

  

その3に続く・・・










 










 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中湖旅行(その1) | トップ | 山中湖旅行(その3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(山梨)」カテゴリの最新記事