奈良かき氷

2017-05-05 | ミュージック
今日は奈良に書道展に行きました。

絵巻物みたいな絵柄を墨で細かく描いてる作品があり、興味深かったです。

それと、奈良女子大学の記念館(重要文化財)の一般公開に行きました。

100年ピアノがあり、試奏可だったので、弾いてみたら、ちょっとかたい感じの音色でした。

若草山がみえて、景色がとてもよかったです。

それから、おちゃのこのかき氷に行ったら、ひむろしらゆき祭り準備で閉店だったため、
急きょ、絵図屋というお店に行きました。

写真はマンゴーと月ヶ瀬ほうじ茶氷(各450)です。

ふわ雪氷というだけあって、頭キーンとはならなかったです。
練乳なくても甘かったです。

またかき氷食べに奈良に行きたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高槻ジャズストリート #19... | トップ | なら燈花会2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL