BLUE HUNTER

マリブカヤックスで長崎の青物を追い求めている5人組です。
H2810.1始動
沢山のコメントお待ちしてます。

28-3 聖地へ(準備編)

2016-11-05 22:18:44 | 日記
11月5日(土)の聖地でのカヤックフィッシングの準備のため、タックルの新調・各船の艤装をしました!

某日、私が風邪で寝込んでいる時に、私の庭に不審者が侵入しているではありませんか?!



しかもカヤックに乗っている!白昼に陸上カヤックする変態は誰?

スガップラーじゃん

どうやら、ロッドホルダーを新調している模様‼️



綺麗な作業をしております。初艤装なのに流石だな〜〜

はいっ出来上がり!って写真なし。この時、私は熱で寝込んでおりました。

スガップラーは準備万端

王子は?というと、ダイワさんのヴァデルを購入し、スガップラーからジグロッドをもらって準備完了。あとは船酔いの酔い止めを買うのみ‥‥笑

私は?散財、散財でタックルを入れ替えました!



スターウォーズC3POのような色合いのオシアコンクエスト200HGと炎月プレミアム72。
あとは、グラップラーB632などなど。

おまけに、ビデオ自撮り棒のアタッチメントをカヤックに艤装。後方から華麗なるしゃくりを撮影する予定‥

あとは風邪を治すのみ‥

おえーまずい〜〜。

マキさんは?
どうやらマリブカヤックスのハッチボックスを拡大させてタックル出し入れを容易にしたようです。
マキさんは本当色々考えられていてすごい。

最後は聖地の天候を祈るのみ。
BLUE首を長くして待ってろよ‼️

これだけ準備したのは聖地にはモンスターが潜んでおり、ドラマが起こるからなんです。
遊漁船では行ったことあるけど、カヤックでなんて考えもしなかった。
カヤックアングラーにとっての聖地は、いわゆる夢の領域なのです。

ところで、聖地ってどこ?

ライブムーンアイランド

Let,sGO👍
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 28-2 突撃ハタ牧場! | トップ | 28-4 聖地へ(釣行編) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごさ~ (クロ)
2016-11-05 23:09:21
修行の後にこのブログはたいしたもんばい
流石リーダー!!
バキバキ (KSM)
2016-11-06 09:15:02
体が悲鳴あげてます

仕事行くか迷い中です、、笑

これからは、しばらく黒船長号にお世話になります(^ ^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。