BLUE HUNTER

マリブカヤックスで長崎の青物を追い求めている四人組です。
H2810.1四人組で始動
沢山のコメントお待ちしてます。

二流し目 突撃ハタ牧場!

2016-10-18 18:38:13 | 日記
行ってきました。

急遽有休が取れて、長崎の南方面へ

BLUEを求めて‥

遅めの07時出港。

中潮(17.1)

今日は、スガップラーが仕事で行けなくなり、王子とマキさんの三人で釣行。
しかも、スガップラーのタンデム艇で⛴
ワクワク。。

釣具屋で王子がクーラーとタイラバ買って出港場所へ。

しかし、渋滞につかまり、遅刻。


マキさんはすでに出港している模様。

王子と漕ぎ漕ぎ。タンデムすげー!!
時速7.6キロ出てる‥王子は明らかに漕ぎ方がうまくなってるし。


ポイント着くとキビナゴナブラが

単発で何かが出ている。

なんと10メーターゾーンで!

ダイワTGベイトを放り込むも‥ヒットしない

じゃあじゃあ。と

かねてからハタ牧場と把握しているポイントへ〜〜❣️

相変わらず、牧場は入れ食いです

キジハタ、アカハタ、オオモンハタ連チャン



この後は、アオリポイント行くも秋イカ一つと残念。

最後は牧場へ。
GPV様の予報では15時回ると強風なので、14時撤収めど。

牧場は、またまた入れ食い!笑

どれだけいるんですか。笑

王子は途中、船酔いでタンデム前席で仰向けで休憩!

すごい!タンデム!寝れるんだ!


しかし、1人乗せて1人でこいで釣るのはきつい

船酔いの王子「船酔いでカヤック漕ぐのは奴隷の気分だ」と。

15時納竿。

マキさんは本日20キロ漕いだとのこと。すごい。

三人の釣果

キジハタ 16
アカハタ 2
オオモンハタ 1
アオナ 1
オニカサゴ 1
サゴシ 1
ホウボウ 2

本日のBLUEのGETならず。

次は北の聖地へ。

スガップラー、タンデム貸してくれてありがとう。
タンデム面白いね。
前の人のヒットシーン見るの興奮するし、釣れた時は喜び2倍
しっかし、王子はタイラバ初心者なのに、釣りすぎです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一流し目 これまでのカヤック... | トップ | 三流し目 聖地へ(準備編) »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きて~ (色黒釣り人)
2016-10-19 12:38:12
よか天気やね~
今度連れてって!
ちゃす (玉子)
2016-10-19 20:50:37
いい趣味ですね!応援してます
Unknown (KSM)
2016-10-19 22:28:43
黒船長、次回はよろしくお願いします✨
Unknown (KSM)
2016-10-19 22:29:49
玉子さん

あなた王子ですよね?笑
今帰宅です😭 (仕事の鬼)
2016-10-20 01:41:00
やっぱり、王子は、デカ○ンSがおらんと寂しくて泣くけんですね!
多分ですけど、寝てるふりして、泣いてたんでしょう!
王子!寂しい想いをさせてごめんね❤
スガップラー! (KSM)
2016-10-20 12:16:55
◯カ◯ンS

仕事大変のようだね〜〜、海で癒されないかんですな〜〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。