BLUE HUNTER

マリブカヤックスで長崎の青物を追い求めている5人組です。
H2810.1始動
沢山のコメントお待ちしてます。

29-12 FAMILYカヤックキス

2017-06-18 15:08:15 | 日記
2017.06.10 sut 大潮(15.3)

妻から「自分ばっかり楽しそうやね〜〜」と小言を言われて、これはイカンと子供達を釣りに連れていくことに。

私自身、小さい頃から親父に連れられてよく船釣りに行っていた。
その甲斐あって今の趣味に到達しており、親父には感謝している。

年長さんの息子が最近釣りしたいと言っており、今後の子供のためにも最高の機会かもしれない‼️
ということで、爆釣予報発令中のキス釣りへ🎣

数多く魚の当たりを感じることができ、自分が釣った魚が美味しいという感覚を得るには絶好のターゲット😃

いつものポイントへlet's go👨‍👩‍👧‍👦

まずは息子をハッチの上に乗せて、ポイントへ。


息子に要領教えると、これがなんとも手際のいいこと〜〜すぐに一人でキスを釣れるようになった🐟最後は三本掛けするほどの腕前に。


小1の娘はと言うと、釣りはそこそこの興味で、釣りより餌の砂虫に興味がある模様😱
あのうねうねしたやつを平気で触れる女の子ってどんな女の子❓って感じでしたが、真鯛の赤ちゃんも釣ってこれまたいい経験だったと思います。

正味3時間で32匹‼️
中には27センチ、24センチが混ざり最高のファミリーフィッシングになりました。


帰って捌いて、キス天に。

これ僕が釣ったやつー👼

という話をしながら家族の団欒。ファミリーフィッシングもいいもんですね

ちなみに妻はカヤックには乗らず‥笑

息子はサメを釣りたいとBIGゲームに興味がある模様〜👨‍👦二人でオフショアゲームに行く日もそう遠くない⁉️

そういえば、メバリング久々にしたら本当面白かった!

過去に尺メバルを釣ったポイントで、ドラグ出して針を折られた。悔

職場の先輩方の話を聞いているとショアにも興味が出てきた。

釣りへの情熱が込み上げてきた今日この頃です。

スガプラー一緒に行けずにごめんね。
次回は青物行きましょう‼️






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 29-6〜29-11 春爛漫カヤック旬魚 | トップ | 29-13 久々のホーム »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スガクエスト)
2017-06-18 19:28:56
カタカナの間違いが
むむむ (リーダー)
2017-06-18 19:40:52
なんのことかね?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。