BLUE HUNTER

マリブカヤックスで長崎の青物を追い求めている5人組です。
H2810.1始動
沢山のコメントお待ちしてます。

29-4 ブラック号で尺カワハギ

2017-03-06 23:21:03 | 日記
3月4日土曜日 小潮 べた凪

ブラック船長号で、コンクエストさんと三人でiKINGislandの沖でカワハギ&テンヤ釣り。

釣果はこちら


三人の釣果🐠

一番手前のアラカブデカすぎでしょう〜〜
これ、ブラック船長が釣ったやつです!
味はかなりの美味だったみたいです。

私の釣果🐟


なんとこの中には33センチの超型本カワハギが‥

いゃぁ〜〜ひきましたね〜〜🎣
専用竿はやはり違いました。
オートマチックにバンバンかけてくれます‼️


笑いが出るほどあたりがとれます💫

6匹でこれだけ身と肝がとれました


7人で10分で完売。。

肝醤油うますぎです💦

ブラック船長のポイント見極めのおかげです。
テンヤでヤズとボッコ釣りますし💯

実はこの日王子も知り合いの船で出ていたようで!

大村湾でメバル釣行!本命ゲットしたとのこと😁

スガプラーは仕事。
ヤズにやられたキャタリナことやずりなが入院から本日退院されたようです🚑
沈没した時に海水が浸透したせいで弱っていたのかな?🙌

3月5日は、ハウステンボスで子供と釣りに行きました‼️

息子がレジェンドを釣り上げて大喜び✨
釣りもついにここまできたか〜〜っていう感じです

マキさんはこの日脇岬に出られたようですが、時化で早上がりしたようです〜〜🙀

ハウステンボスはVRのアトラクションが多数ありましたが、今後はVRでの釣りゲームが出そうですね。

出れば確実買いそうです。そのくらい、VRの技術に驚きました〜〜

それはさておき〜〜カワハギ楽しい〜〜たまらん〜〜

ツンツンツンツンツンツン

ワクワクワクワクワクワク

が止まりません👯👯💕👯💕👯👯
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 29-3 長崎ヒラマサKJ | トップ | 29-5 聖地再び »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワハギ羨ましいです。 (キャタリナー)
2017-03-07 00:00:21
沈○の話はしたらダメっていうお約束じゃなかったですか?(笑)
沈● (リーダー)
2017-03-07 00:02:07
訓練じゃなかったの?!
Unknown (黒)
2017-03-07 10:21:37
ヤズリナ😆
相変わらずのセンスの良さやね👍

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事