山百合会の航海日誌

ごきげんよう。
このサイトはNotos、セビリアの商会「山百合会」の航海日誌ですっ。
コメント、リンク共にご自由に♪

転校生の…

2006-01-13 04:44:20 | 祥子様
ごきげんよう
先日山百合会に転校してきた「祥子様」と申します。

本日、皆さんの協力(特に猫さんに)もあって商用ジーベックに乗れるようになりました。が、私と会話なさった方々は気が付かれたかもしれませんが、レベルの割りに中身が全然ついてきておりません… 知識不足もいいとこです><

ですので、もし「こんなことも知らないのかよ」と思われても心の中で舌打ちをするにとどめて、優しく教えて下さると嬉しいです。よろしくお願いします。


また、私の名前ですが小笠原祥子さまと非常に紛らわしいです。現在は祥子さまと祥子様(私)で区別しておりますが、混乱も起こりやすいかと思いますので何か良い呼び名を思いつかれた方は遠慮なくお呼び下さい。m(_ _)m

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごきげんよう (ハムの人)
2006-01-13 22:55:36
こんなところに書くのもどうかと思いますが



1週間前にこっそり脱退いたしました。

いや、特に不満があったとかではないんで・・・



2ヶ月くらい?の間楽しく過ごさせて頂きました。

お別れを伝えられなかった人ごめんなさいね。



祥子様も団長でもいじって楽しく過ごして下さい。

それでは、ごきげんよう。
あ、、、先ほどは失礼しました。 (アンナ)
2006-01-14 06:05:58
 すいません、ナントの交易所前で会ったものですが、てっきり、小笠原祥子さんのサブと勘違いして話し掛けて、お辞儀しちゃいました!

 何コイツ??と思われた事でしょうね。。。

だって、商会一緒だったし、字も一緒だったし。。。

 大変、失礼致しました^^;
Unknown (由乃)
2006-01-14 09:20:21
よろしくお願いします。

これまで通り祥子さま、祥子様ということで。
Unknown (ありす)
2006-01-16 00:09:47
祥子様いらっしゃーーい。

これからよろしくお願いします!

Unknown (松平)
2006-01-19 01:57:00
技の一号、力の二号ではいかがか。

…古すぎますか、そうですか。