o(〃・◇・〃)ゞ 超お気楽スナップ

こんなの撮れちゃいましたけど本人は至って真面目に撮ってま~す! 辛口コメントは、メッセージまで ♪(゜▽^*)ノ⌒☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっと復活?

2011-08-20 23:56:54 | Weblog






もう、どうなっちゃうのかと思ったわ。

いっとき治まったと思った痛みが、突然に復活。

そして、通常時でさえ太すぎる足が、さらにパンパンにむくんで痛い。

一歩一歩足を踏み出すと痛い。

もしやコレは、痛風かっ?って思って、ネットで症状を調べちゃいました。

全然様子が違いましたので、即却下

たしかに痛み止めの副作用として「むくみ」っていうのも入ってましたけど・・・。

これがそうなのか・・・って、分かっていても不快不快

そしてかなり衝撃だったのが、朝起きてトイレに行って、一滴も出なかったこと

「きっと、このせいで圧がかかって痛いんだっ!!」って自分なりに判断した。

「お水をいっぱい飲んでください」って言われているけど、飲むだけ飲んで、出口が無かったら。

さらに痛くなるんじゃないか?って思ったり。

でも、何かをきっかけに、出るようになって。

そしたらたくさん出るようになって。

徐々に足のむくみも消えつつあります。

それにしても・・・。

いったい石は、いつ出て行ったんでしょうねぇ。

あれだけ大騒ぎしておいて、大家の私に、なんのご挨拶もないなんて。

まったくぅ





ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ママサラダ | トップ | ただいま休業中♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snap-k)
2011-08-21 18:50:39
えぇ~っ!!
てっきり今日は石のお写真かと思ってたのにぃ(大笑)
そして、こんなんでましたぁ~ってタイトルじゃ・・・
ダメじゃん!ちゃんと用を足す時には茶こし持参しなきゃ(爆)
でも、これでしばらくは大丈夫かなぁ~ (・∀・)ニヤニヤ
出たの? (oldオードリー)
2011-08-22 09:58:55
ほんとに?
証拠が、ないのは、疑わしいわ。

でも、出なくなってたのが、出るようになったという事は、やっぱりでたのでしょうね。
苦しそう、とりあえず、よくなってよかったわね。
みそこしとも思ったけど、やっぱり、茶こしの方が、確実にとれそう・・・。
さすが、師匠
snap-kさんへ (マリアナ)
2011-08-23 22:28:54
あはははっ。
なんだか、茶こしで石を拾うっていうお話もあるよねぇ。
でも、私、Dr.に言われなかったから、そのまんまにしてたわ。
たかだか石だけど・・・。
自分の尿管を通って出てきた石をUPするなんて、とてもじゃないけど無理
これでしばらくは・・・とか言わないでよぉ(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル 。
オードリーさんへ (マリアナ)
2011-08-23 22:36:02
みそこしは、逆に思いつかなかった(笑)。

出てったんだと・・・思うわ・・・うん。
だって、もう痛み止めいらないもん。
でもね、一度アレを経験すると、また痛くなるんじゃないかと思って痛み止めを手放せないの。
それに、関係ないはずの、体の中のちっちゃな痛みに敏感になる。
極端な話、便意をもよおしても、ドキドキするのよ。
これをトラウマって言うのね、きっと(爆)。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事