”カフェ・まりあん”
で・ お茶しながら

みんなで読める、雑誌のようにできればと

☆☆☆☆☆        


 





いつも ”カフェ・まりあん”覗いていただいて有難うございます!



お友達の真似をして、まりあんも作ってみました!

「R−1」 一個を種にして、牛乳1ℓパックに投入し 巻き付け(お借りして)スイッチオン!

7時間後には完成!夏場は 気温が高いから数時間でヨーグルトが出来るらしい!

長続きはしないと思いつつ 挑戦してみました(笑)



7時間後には出来ました!まりあん流試食を!!!

お友達と、同じものが出来るとは思っていませんけどさ~!


            


河合のお地蔵さんへ水汲みに!・・・・・スムージー・コーヒー・に! 


その時・その時の組み合わせによって、

薄かったり・濃かったり・それもまた楽しみで!







いろいろな組み合わせでスムージー作り!

今のところ、全然飽きがこないのがうれしいよ~(笑)!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« お大師さん参り 野だいこん祭り »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。