”カフェ・まりあん”
で・ お茶しながら

みんなで読める、雑誌のようにできればと

☆☆☆☆☆        
 





いつも ”カフェ・まりあん”覗いていただいて有難うございます!



海士菱浦港 7:50発レインボーに乗って本土へ行こうとしましたが、

予約券なしでは乗られんよと! え~なんで? 

今まで予約なしで乗ってたのに~(笑)

前日、隠岐の島ウルトラマラソン大会があってお客さんが一杯で!



海士菱浦港発 9:20分のフェリーまで待つことに!

待合所周辺をぶらぶらと!お土産物を眺めたり・ポスターなど

まりあんの島の待合所と、ちょっと違う感じ~



今日は、海士港からフェリーに乗って来居港素通りします!



べた凪だったので、デッキの方へ!・・・3時間、風にふかれていました!



境水道大橋を越えると・・・もうすぐ!



境港に着きました!





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« クイズ 日本... 大漁にわく、... »