図書室の~と。

通っていた高校のタマリ場、図書室に置いてあったノートの事。ゆるく好きな事を好きに書き込む素敵集いノート、ココに復活~。

本社会議終了ー。

2010-06-18 18:32:18 | Weblog
ちょっと言ってる事がお互いおかしいおばちゃま達に振り回され、ちょっと数十秒ほど「ふざけんな、このババa←」とか思ったりしたりして、反省したりして。

はぁ…【凹】


今日の本社での勉強会は大変勉強になりました!!
凄い面白かった…!!
なんていうんでしょう…介護のチームケアについてとか、自立支援の介護っていうのかなー??それぞれの出来る事を見付ける、やりたい事を見付ける…っていう介護。
なかなか難しいかもだけど、やっぱりそういうのイイなって思った。
で、それは食事に関してもそうで…自分らがやれる事とか……うーん…。
そういうのをしっかり知って、介護士さんとか看護の分野とか、全体で連携とるとか、やっぱり凄い大事だなって。


難しいけど。
人の気持ちを大事にする…って、やっぱり自分は好きだなーと。





あと。
倒れた人が居まして。
あんまり好きぢゃない人なんだけど…やっぱり優しくしてあげなきゃダメだなって、ちょっと反省…。
好きぢゃないし、嫌いなぐらいだけど、やっぱりそれを…願うとか喜ぶとかの精神は自分にはない。

…はぁ、ちょっと複雑…心配。


そして、今日のチームケアとかを説明してくれた介護&看護のプロの方の、倒れた時の的確過ぎる行動に惚れ惚れしました…流石過ぎる。
凄かった。
つか、かっこよかった…!!
あれです、「あなたのお名前は…!!」っていうあの感じ、まさに(笑)



あーゆー強い信念のあるカッコいい女性になりたいものだなぁ…。




あー。
とっても複雑気分。

あー。





自分まだまだダメ過ぎるな……。

将来、これって思える場所で、自分の思う仕事が出来ますように。




もうちょい凹んでます(苦笑)←

イイ薬過ぎた…!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺の息子が稼いでくれましたw (ぺろすけ)
2010-06-20 21:55:13

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゜Д゜щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://dodo.inuchat.net/8wzm3u9/