図書室の~と。

通っていた高校のタマリ場、図書室に置いてあったノートの事。ゆるく好きな事を好きに書き込む素敵集いノート、ココに復活~。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

どーせ、似合いませんからぁ~。

2008-02-06 13:20:05 | Weblog
ん?…何がって、僕にセクシーキャラが、デス(苦笑)
んあ~、生まれた時から、こちとら透明感のある真面目清楚だぁ、頑張ってカックイイ王子キャラ(小さい頃から男装好きだから)だぁぐらいしか言われた事ねェ!!かなり嬉しいんですが!!(笑)

…僕だって、ちょっとはぶりっこ的な可愛い乙女とか、誘っちゃうぐらいのセクシーキャラとかもやってみたいワケよ…たまにわ。……地が清楚キャラぢゃないからな(苦笑)うん…色々面白がる誘い受けキャラです、多分vV(笑)それに恥とか入ったり、やり方分からなくて静かにしてると清楚になっちゃうらしいのね…一般人には笑顔で誤魔化すしね、恋話とかエロ話とか話しにくい事★
それに加えて眼鏡に黒髪好きで、シンプルな服装に胸がないとくると、地味な顔も手伝ってか清楚になるらしいなー。親も公認、清楚キャラ、そして見た目のみ透明感☆(苦笑)…すいませんねェ、ココはもう全然違う感じで~vV(笑)いあ、割りとこのキャラの違いっぷりを楽しんでる感もあるんですが♪てか、おとなしいのも素なんですが(苦笑)

なんでこんな話をしてるかっていうと、久々に来たのですよ、また!実はメイド服3着目かな?(笑)本当はゴスロリとかも欲しいんだけど…いあチャイナドレスと学ランはあるけど(苦笑)。ゴスロリは高いし…フリフリで可愛くて自分が楽しめる安い服……ってなると、メイド服が一番なんです。…メイドさん好きだし??(笑)
で、うちはメイドさんはロングスカート派なんですが…なんか今回は可愛くて、ちょっと膝たけ上のスカートのメイド服を手に入れてしまいましてvVしかも珍しい事に胸上ががら空き…下手すると胸の大きい子だと谷間が見えます的な感じのメイド服だったり!!うん、出掛ける勇気はないが、セクシーなのも着てみたいぢゃないか、普通の服だとしても!!いやだから、なんでも楽しむ派なんですvV…エロネタ割りと好きだし?【殴】
スカートは最近ハマってますね~、ニーソのおかげで足も出せるようになったかも。てか、絶対領域とかは好きだ!!【燃】昔はスカート自体もはかなかったなぁ、長いのも。けど、たまには…がイイんです、いつもはいらない(苦笑)清楚キャラやっといて、たまに爆発するのが良いんよvV変身願望とかなのかな~??

で、さっき着てみてたんですが…まぁ買う時から分かってたけど、このメイド服には問題が。
…いつも着てるサイズがなくて、一回り下…という事。下手したら、2回り下。
んでも、ギリギリ入ったよ…お腹と背中が醜かった…!!かなりキツイ。あとは、肌が出る服だから、対応する下着がなかったって話だな(苦笑)元からちゃんとした下着は着けてないけどさ~、胸ないから。うん、自分の胸のカップ数を知りません、20代なのにvV…男子が大勢居る中で、こんな話するなですか(苦笑)胸がないのもあるけど、お洒落心がなかったから、胸寄せるとか支えるとか形良くするという概念がなかったんだな~。だから、余計小さく見えるんだろうけど。

そんな僕が胸あき服…うん、似合わなかったよー!!(笑)楽しいけどさ♪
やっぱりおとなしく清楚してれば良いんかなぁ??喜ばれるのはどっちかなぁ??(誰に)


一回、どっかでメイドする気はあるんですけどね、相方予定居ますし(夏??/笑)。なんか御主人サマもさりげに居るみたいだし??(笑)←足跡トカで★(?)ちょっと前まで、自分の中でリアル御主人サマは一人予定だったんだけどなぁ……見せるのは一人だけ…と。が、メイドは捨てられましたので(苦笑)こうなったら普通に楽しむし!拒否られないなら、嬉しいですしvV痩せたらいろんな服着たいなぁ、本当に!清楚とか言われる眼鏡キャラが、ちょっとミニのスカートはいてたらオカシイですか(苦笑)…まぁ、本当にミニとかは無理なんですけども。肌出しまくりとかわ。

お洒落といえば、まだ買ったモノがあったりしますが…それは写真と一緒に載せようかな?
あ~、メイド服も写真載せれば良かったですなぁ!!…また今度やるやも★


でわ、セクシーに絡めて、頑張ってバトン行きたいと思いますッ!!やるの、これからなんだ(笑)
…気分は99オールナイトのジャネットコーナーのつもりでvV出来るかな~??(笑)上手く出来ない気も…。ボケかましまくりだと、とことん出来ますが…普通に…。


※質問は全て消す事!!
※地雷バトン!!見たらコメ残して、自分もする事!
※逃げるな!さらけ出せ!!
※彼(女)がいない人は「彼(女)ができた」いる人は「好きな人できた」を題名に!!

1.たまに…かな?舐め始めると、ずっとしゃぶってたり舐めてたりvV

2.う~ん、確かに激しいような…腰とか壊れちゃいそうですよねェ?僕は次の日、動けなさそうです~(苦笑)

3.え…そんなの、かけないでください~!!

4.びしょびしょのヌレヌレ…??

5.バイブ…ですよね。

6.あんまり…。でも、たまに人前でわスイッチ(?)入れてたりvV

7.う~ん…した事ないから不明だけど、最初は痛そうだけど、気持ち良さそうですよねェvVちょっとシタイかも☆

8.あ~ん…とか、お口開けて?とか??

9.ドロドロで…ベタベタって感じかな??

10.飲んだ事あったかな?う~、苦そうですよねェ…飲んでって言われたら、ちょっと飲んでみるかも。

11.イキますねェ…色々言いながらも結局はイっちゃいますからねー…。好きなワケぢゃないんだからね、勘違いしないでよね!!

12.う~ん…上も体験してみたいですが、やっぱ僕は下の方が合ってるかなぁ?見上げてる方が好きかも(笑)

13.色と太さ…というか大きさ??

14.あ~、放置は経験ありますが(笑)入れて欲しいです…もう泣きそうなぐらいに我慢出来なくなってきますから(苦笑)…性格上、お願いは出来ないかな~。

15.カチカチ??

16.どっちでもイイですが、消してもらった方が嬉しいかもvV

17.大きさはそんな関係ないけど…大きい方がイイのかなぁ、どっちかと言えば。

18.バックかな??

19.H。

20.…生?
  これ、あんまりいっちゃいけないんだろうが、本当は所やね、確か。

21.えェ、そりゃもう大好きですよvV



うん、それなりに頑張った!!(笑)
今日も献立ちょっとやりますが…あ~休み嬉しい…vV一週間ぶりvV

そういや、ちもち嬢に連絡ですが、10日が午前中のみ働きに出る事になりましたので!!…多分、間に合うように行けるから~(苦笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々の学生ノリ。 | トップ | 魔人が、なんですとッ!?【燃】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL