三     九

いつも ありがとう

紫陽花

2017-06-17 08:19:35 | 庭の花

我が家の庭に咲く花は頂き物が多いんです。

毎年、咲く度に、頂いた人のことを思い出します。

紫陽花のダンスパーティ。

ピンクの花びらが踊っているような、きれいな大きな紫陽花が一輪咲いた

鉢植えを頂きました。

 

我が家の庭のプランターに、一面こぼれ種で芽吹いたビオラの苗を

お裾分けしたら、鉢植えの立派な紫陽花のダンスパーティを抱えてきて下さったのです。

 

あまりにもきれいなお花で、私の喜びよう

  「あれ~   🎶    うわぁ~   ♪  エーッ ~  ♪♪       すごーい 🎶     きれーい  ♪̊̈♪   頂いていいんですかー  ♪♪」

もう既に私の腕の中♪。.:*・゜、嬉しいのなんのって・・・こーんな   (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡   (*^_^*)    (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡  してました。

 

頂いた年の秋  うどん粉病で  瀕死の状態で大層心配しました。

翌年の春、新芽を見た時の嬉しさ、「   うん   大事に育てよう」と肝に銘じたのを今でも覚えています。

すぐに地植えにして、3度目の春を迎え、

今年は元気にきれいな12本のお花を咲かせてくれました。

 

庭で、きれいなピンク色のダンスパーティを楽しみ、

だんだん深みのあるカラーへと変身した花びら。

今は、味のあるままに  ステキなダンスパーティを見て  玄関で楽しんでいます。

 

 頂いたお友達の 健康を祈って・・・・・(*゚-゚)    ありがとう     三九。

 

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日 | トップ | ラジオ好きで よく聴いてい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL