マリアージュ旭 カウンセラーの婚活応援ブログ  成婚の秘訣

ホントにこの先結婚できるかなと不安な婚活中の方に、ちょっとしたコツやノウハウをお伝えしていきます。

問い合わせと無料面談

2017-09-19 | 婚活中のあなたへ
こんにちは!「マリアージュ旭」の旭真理子です

先週は問い合わせと無料面談が3件ほどありました

お一人は正式な離婚前にどんなところか聞いてみたかった。という問い合わせと

今までの自分では結婚に至らなかったので、今後について相談に乗って欲しいというもの。

そして、お知り合いのご紹介の方のご友人とのご面談と続きました。

皆さんに共通されているのは、過去には出会いもあり付き合いもしたのですが、今現在は紹介してくれる人もいないし、

自分から声を掛けたり掛けられたりすることもなくなりました。という状況です。

職場と家の往復では、出会いなどありませんよね

でもいつか何とかなるだろうという甘い考えでいたら、時間ばかりが過ぎていきます。

あなたの結婚に関心を持ってくれる人を見つけるのは今の時代難しいでしょう

親も親戚でさえも、あてにはできません。

だったら、自分で自分に合ったやり方を探しましょう

もしお子さんが欲しいのであれば、なるべく早く

今は不妊治療が発達したとはいえ、母子ともに色々なリスクは取り除くことが出来ません

一度自分の将来設計を真剣に考えてみませんか?

最初は皆さん軽い気持ちでご相談にいらっしゃいます。

それでいいんです。

ちょっと興味があるから問い合わせてみようかなというノリで。。。

疑問や不安を解消して、スッキリ前向きに踏み出していただければ

IBJの会員は、58、000人以上、仲間はどんどん増えています



「マリアージュ旭」はいつでもご相談に乗らさせて頂きます。


思い立ったが吉日です




コメントを投稿