香音の幸せな結婚への道

コスメ、グルメ、音楽

味噌味噌しい☆ラーメン

2017-06-09 23:30:03 | ラーメン
大好きなラーメンを食べて来ました🍜

以前お友達が教えてくれた東海市にある有名なラーメン店【味噌屋 麺四郎】
初めて行きました。



味噌屋の名前通り味噌ラーメン専門店でした。


北海道味噌、九州麦味噌、信州味噌、江戸前味噌、4種類の味噌ベースから選べます。







味噌のこだわりが凄い


今回は私は濃い味が好きなので、
北海道味噌、野菜ラーメンを注文しました。



お野菜たっぷりと、ラーメンには珍しくポテトも入ってました



スープは味噌屋だけに
味噌味がしっかりとコクがあって
味噌味噌しい
美味しかったです♡


味噌ラーメンも大好きなので、また他の味噌ラーメン食べてみたいです。



美味しかったぁです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年中に結婚!?☆女子会 | トップ | 手羽先サミット☆アイチメシ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。