ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

沖縄旅行★2日目

2017-10-24 23:30:53 | 沖縄
沖縄旅行2日目です

瀬底島

備瀬のフクギ並木道

On the Beach CAFE

今帰仁城跡

古宇利島

国際通り

2日目は沖縄の北方向に回りました。
まずは橋を越えて行ける離島
【瀬底島】へシーコーミングへ🏝

沖縄の海は本当に綺麗でした。
海の色がエメラルドグリーン✨✨

見てるだけで癒されます💕

瀬底島は離島ですし、観光客も少なめで
外国の海のように美しかったです😍


次に【備瀬のフクギ並木道】
海沿いにフクギの木が立ち並びます。

海と緑の並木道も素敵でした🌿


そしてランチに
【On the Beach CAFE】へ

オーシャンビューの海カフェです🏖

開放感たっぷり海を眺めながらランチです💕
琉球生パスタ🍝頂きました。

外で海の風に当たりながらの
のんびりランチ最高でした😍😍😍


そして【今帰仁城跡🏯】
琉球王国のお城跡でした🏯


2日目のメイン💕恋の島💕
橋を渡っての離島【古宇利島】へ
嵐CMで有名なティーヌ浜の【ハート岩】

海🏖が青くてすごーく綺麗でした😍

近くの【トケイ浜】へ🏝

古宇利島にある【ピース貝】を探しに🐚
シーコーミング✨✨✨
【星の砂】はたくさん見つかりましたが
ピース貝は見つけれなかった💦
でもどうしても欲しくて
お土産売場で購入しました(笑)


ピース✌️サインのような形のピース貝💕
かわいい😍

離島のシーコーミングは本当に楽しかったです🏝



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄! (shiori)
2017-10-25 17:32:38
沖縄いいですね(*^▽^*)
写真に癒されます
サンゴとか貝がらもかわいい!!
台風に当たらず、よかったですね
返信する
Unknown (shiori)
2017-10-25 17:37:55
シーコーミングってなんだろうと思ったら、浜辺でいろいろ探し集めることなんですね(*^▽^*)
楽しそー!
返信する
Re:沖縄! (香音)
2017-10-26 21:50:45
shioriさんへ
沖縄良かったです!
海が本当にエメラルドグリーンから青くて透明で
びっくりするほど綺麗でした💕
次の日だと台風で帰りの飛行機が欠航してたので
危なかったです💦
返信する
Re:Unknown (香音)
2017-10-26 21:57:51
shioriさんへ
そうシーコーミングはビーチ🏖でシーグラス集め貝拾いです(笑)
沖縄の海は、サンゴがいっぱい落ちてましたよ✨
無心で珍しい貝殻集めたり(笑)ゆっくり浜辺で波音聞いてり海眺めたりとリラックスできました😊
しかし集めたサンゴやシーグラスなどは本土に持ち帰り禁止だそうです。お土産屋さんのは大丈夫なので記念に買いました😊
返信する