ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

巨大エビフライ★名古屋メシ

2017-12-14 21:16:46 | グルメ
こんばんは〜。
まだまだダイエット中のはずですが…。

揚げ物がやめられない(笑)
エビフライ🍤にハマり中です。

エビフライと言えば美味しいお店と聞いて
碧南市の【うお鉄】さんに行って来ました。



魚を喰わせるすごい店って書いてある😃❗️

本当に凄そう(笑)

中に入ると平日でももちろん満員で並んでました💦

カウンターなら早いという事で、カウンターに通して頂きました✨

カウンターの前には、巨大ないけすが。



迫力があります。

つまようじ入れも貝殻でかわいい💕


もちろん
エビフライ定食を頼みました🍤

ジャーン❗️



巨大すぎ❗️
エビフライ二匹です❗️

エビフライ🍤頭と尻尾まで付いてる😆

箸でエビフライを🍤🥢持つとずっしり重い❗️

今まで食べたエビフライの中で
一番大きくて、そしてなにより美味しかったです❤️


もちろんかなり満腹になりました😊

2キロは体重増えた気がする(笑)

美味しかったからいいかぁ😆

エビフライ食べたい方には、本当にオススメです❤️
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の★女子会 | トップ | クリスマスマーケット★名古屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ☆彡 (ローズマリー)
2017-12-16 16:47:59
わぁ~~~頭までついた海老フライ美味しそう~!
豪華なランチですね、お高そうだけど(笑)

たまにはフライも食べないと…ストレスためてはだめです。(笑)
Re:こんにちわ☆彡 (香音)
2017-12-16 20:29:41
ローズマリーさんへ
巨大なエビフライ🍤は
食べ応えありました!
満腹満足です。たまにはいいよね😆💕
いつもダイエットは、明日から(笑)