Mariaen's world

Mariaen and everyday life wit technology

上位5人の無料ビデオ編集者

2018-01-16 15:54:38 | 日記
上位5人の無料ビデオ編集者
新しい私たちのそれぞれは、クエンティン・タランティーノ、スティーブン・スピルバーグ、ウッディ・アレンの2人目です。私たちのすべてがオスカー賞を受賞した映画を制作するつもりはありません。そういうわけで、誰もが夏休みから映画を編集したり、アマチュアの長編映画を組み立てたりするなど、誰もビデオ編集プログラムにお金を費やすつもりはないのです。価値のある5つのプログラムは何ですか?
WINDOWSムービーメーカー
Microsoft Windows Movie Makerプログラムには、初心者向けの映画製作者にとって非常に便利なすべてのオプションが用意されています。重要なことは - プログラムは使いやすいです。このタイプのプログラムをまだ扱っていないのであれば、Windows Movie Makerから始める価値があるとも言えます。このプログラムは非常に広範であり、映画に挿入できるさまざまな効果が数多くあることは注目に値する。
ライトワークス
それはツールの数になると、Lightworksはフリーソフトウェアのための最良の選択であると信じられています。しかし、当初、完全無料のプログラムではないことに留意する必要があります。なぜなら、私たちは1年間無料のライセンスを取得していますが、それには料金を支払う必要があるからです。確かに、それはアマチュアによって開始されるべきプログラムではなく、そのサービスは学ばなければならないので、他の編集者に経験を持つ価値があります。
Avidemux
Avidemuxは、最もシンプルなビデオ編集プログラムの1つです。珍しいシンプルさは、追加のおかげで追加の機能を備えたプログラムを拡張する可能性を伴います。 Avidemuxは、編集に加えて、簡単にビデオファイルを変換することもできます。
MACHETEビデオエディタライト
この概要全体を通して、Machete Video Editor Liteは、ビデオファイルを処理するための最も小型のプログラムです。 1.5 MBのディスクスペースしかカバーしておらず、基本的な機能を提供します。確かに、このプログラムは、高度な編集を行う必要がなく、基本的な操作を行うだけの人には分かりやすいでしょう。残念ながら、このプログラムはAVIファイルとWMVファイルのみをサポートしています。
YOUTUBE EDITOR
いくつかのgame recorder には、ビデオをYouTubeに直接アップロードするオプションがあります。 YouTube Editorはコンピュータにインストールされている標準のプログラムではなく、一般的なビデオサービスで提供されているウェブアプリケーションだけですが、私たちが書きたいと考えている条件を満たすことは事実です。ファイルのすべての操作は、ブラウザウィンドウで行います。それはいわゆるクラウドのソフトウェアなので、すべての計算がサーバー側で行われるため、プロセッサに負担をかけることはないため、非常に貧弱なハードウェアでも使用できます。 YouTube Editorには、さまざまな標準ビデオ処理操作、サウンドの追加、写真の読み込み、ムービーのトリミング、テキストの追加、明るさとコントラストの調整、再生速度の設定などの機能があります。公開する機会は自分のYouTubeチャンネルにまっすぐ進みます。

コメントを投稿