すがわらギター&ウクレレ教室 (マリア・デュオ クラブ)

MusicArt Society JAPAN
ネパールの恵まれない子供達に音楽的な支援をしています。

双子の卵 

2017年07月16日 | 日記

双子の卵 ゲット

子供の頃は「おばけ」と言って売り物にならないからと、
近くの鶏卵農家から、安く譲ってもらっていたのを

今時は「二卵黄」なんてネーミングでちゃんと商品になっているんですね。

今日は20個セットで、ゲットしました!

このお店いつも売ってるのか、知らないけど、懐かしかったです。

一つでふた粒美味しい、卵
嬉しい〜〜。

Today I got some twin eggs.
It has two egg yolks.

In my childhood, it was called "monster" for not sale .

I can make fried egg with one egg.
Very happy.

我が家にお寄りの方には、ふたごの目玉焼き ご馳走しますよ。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マリア・デュオ音楽院の新し... | トップ | 長谷部ギター主催のフリーコ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。