叶マリア  オフィシャルブログ

占いsalonアリス  日本占術協会会員

phothograph of mind

お詫び

2012-02-26 17:27:40 | 日記

「時」のブログで不具合がありました。

せっかく素敵なコメントをくださっていたのに、削除してしまいました。

ミユキさん、さくはな♂さん

あたたかいコメント嬉しかったです。

ありがとうございました。

人間ナマズ

2012-02-22 02:55:23 | スピリチュアル



最近、また関東地方で地震が多くなっていますね。

私の身体ですが、どうも普通と違うようです。^^;

体調をみなさんが心配して下さっていますが、みなさんが思うほど現実的には悪くないんです。

医師が首を傾げていますから。。

非常に敏感な特異体質なんでしょう。

ナマズのような感覚で、血圧を上げて地震がくる前に察知します。

日曜日に美容院へ行って、やはり血圧が高くて、こういう日は地震が来るんですよ、と話して30分後に茨城沖で地震がありました。

共に美容院は鏡が大きく揺れました。

昨年の3月10日のブログに「まるで大平洋戦争前夜」という父の親友のブログの言葉に、ざわざわとしたものを感じ、同じことを掲載していました。

その時も血圧が高くなっていました。

もし、あなたが東京、茨城、千葉に住んでおられたら、西方面の旅行を増やしたり、海外旅行を増やして欲しいのです。

八白土星と四禄木星の人は引き続き、東と西は凶方位の一年ですが、西南であれば大丈夫ですから。

何かヒヤッとしたり、ピンとくる感覚があった人は、私のアドバイスを思い出して欲しいのです。

ニュースでは首都直下の指摘がありますから、みなさん助けあいましょう。





龍神様、アリス、みんなをお守り下さいと祈る想いです。


魚座新月の魔法

2012-02-21 17:27:57 | 占い


明日、2012年2月22日(水)am7時35分より、魚座で太陽と月が重なり新月を迎えます。


2が4つ重なり、angelエネルギーと繋がっているんですよ。


そして、魚座本来の支配星、海王星が更に重なるのです。


なんてロマンティックな魚座新月でしょう!!


夢やロマン、そして未来のヴィジョンが重なりあい、夢が叶いそうです。


新月に入って8時間以内に二件から十件願い事を書いて残しましょう♪


その願い事を書いてみると、それは、書いたけど心からの願いではない事に気付く人もいるかもしれません。


それでいいのです。


願いを書く作業は、本物を見つけだす作業なのですから。


みなさま、素敵な新月をお迎え下さいね。(^_^)b

鑑定料金変更のお知らせ

2012-02-21 02:40:30 | 鑑定料金


いつも占いsalonアリスをご利用頂きましてありがとうございます。
 
この度、2月25日から鑑定料金の値上げを実施致しますので、宜しく御願い致します。

20分3000円   30分5000円   1時間9000円 

 延長10分1000円

宜しく御願い致します。

m(_ _)m

占いsalonアリス   

代表 叶マリア



2010年にsalonオープンしたお祝いに頂いた胡蝶蘭の蕾がつきました。

春に花を咲かせてくれそうです。(^^)

植物もありがとうと声をかけると、こたえてくれる感情があるように思えます。


 

今年の方位

2012-02-18 21:25:33 | 占い

今日も寒かったですね。

けど、リピーターのお客様に手作りクッキーを頂いて、心はホカホカです。
(*^-^*)

おいしかったあ~ヘ(^o^)/  ありがとうございます。


昨年の節分前までの凶方位は東30度と西30度でした。

今年は、東南60度と西北60度がすべての人の凶方位なので、海外旅行など遠距離の作用に強く出るので気をつけてください。

また、吉方位については後日お知らせします。


今日はsalon鑑定後、暖房が効かない程寒かったので、暖房の風がくる位置にテーブルを移動しました。

お客様が寒さで震えてしまうので、冬の間の大移動です。



宝石の魔法のリーデングは全員終了しました。

コメントありがとうございました。