叶マリア  オフィシャルブログ

占いsalonアリス  日本占術協会会員

phothograph of mind

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

宝塚宙組公演

2010-08-05 19:34:29 | 占い

今日は宝塚宙組公演を2年ぶりに観劇しました。


和央ようかさんの大ファンだったので、退団されてからほとんど行っていないんですよ。

大空ゆうひさんのトップ男役は初めて観ましたが、クールなカッコ良さでした。
(*^^*)

ネルソン提督のお話と、ショーの二本立てでした。

真っ赤に燃~えたぁ~太陽だ~から~♪

と美空ひばりさんの「真っ赤な太陽」や山下達郎さんの曲を歌い踊り、

懐かしい曲のオンパレードでした。
あーリフレッシュしました。

自分の写真は顔がにんまりし過ぎて、うっときたので掲載していないの(^o^;)
ジャンル:
モブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プエオハナカード | トップ | 映画「スープオペラ」 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*_*) (目黒)
2010-08-05 19:57:59
今晩はモッフンニョ(*_*)

壁∥ω・`){今日の外泊何人ヤロ?
東京公演の時
外泊届け出して
お泊まり多いと
聞いたコトありまつよ
宙組! (ノエル)
2010-08-05 20:32:48
マリアさま

ご無沙汰してますー。
久々にお訪ねしてみたら、宙組観劇とは~!
ぶちうらやましいのー。

祐飛さんはクールビューティさんですよね。
たかこさんとはまた違った魅力でしょう。
わたしは月末、水さんの退団公演に行く予定です。むふふ。
目黒権之助さま (叶マリア)
2010-08-05 20:53:06
こんばんは(^^)
モッフンニョ

やけに詳しいでつね~

モッフンニョさんちに外泊と違う?((爆))
ノエルさま (叶マリア)
2010-08-05 21:03:39
ノエルさん!

久しぶりじゃねえ
毎日忙しいんじゃろ?

ゆうひさん好きじゃったん?

一階の五列目よ!

ぽっちゃり同盟で楽しんできました。
ブーシュカやってたら自分がブーシュカになってしまったの。

ブヒブヒ

水さんと言えばタカちゃん

とうとう水さんも退団ですか!

寂しいなあ。

マリアしゃん (目黒)
2010-08-05 21:59:48
オイラの知り合いで
マリアしゃんより年上と
思われる方が
現在、大女優と言われてる方と
お泊まりしたそうでつ

店名は出せませんが
宝塚行きつけの
銀座の飲み屋さんの
常連になったら
ママさんに紹介して貰える
システムだそうです
最終決定は宝塚側に
あるようですが…

オイラだったら
帝国ホテルにしまつよ
目黒権之助さま (叶マリア)
2010-08-05 22:48:56
再度こんばんはモッフンニョ

お泊まりの意味がよう分からんです。

ジェンヌさんも人間だから色々あるんですね。


私は舞台で楽しんだら夢の中へ~でつ
マリアしゃん (目黒)
2010-08-05 23:33:31
夢を壊す様なお話しで
すみませんm(__)m
宝塚って全寮制の専門学校
みたいな所だから
そりゃ~♀でも
色々ありまつよ

おやすみモッフンニョ
目黒権之助さま (叶マリア)
2010-08-05 23:41:22
いえいえ

おもろい話をありがとう

おやすみモッフンニヨ
歯を磨くんだよゴシゴシ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む