自然に育まれながら

           お花、野鳥、音楽、アート、旅行、の話題等。 母として子供達にもっと良い環境を残したいと願っています

ポール・スミス展 2

2016年10月10日 | 文化・芸術

引き続き ポール・スミス展 2 をご覧下さい

(今回も全部スマホ写真です)










右側はたくさんのボタンで出来ている壁です

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« ポール・スミス展 1 | トップ | ポール・スミス展 3 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね (angel)
2016-10-11 21:18:18
ファッションブランドにあまり詳しくなくて、ポール・スミスさんの事は初めて知りました。
拝見しててとっても楽しそう、行ってみたいなぁって思って調べてみたら、関西はもう終わっていて残念です。
こういう展覧会で撮影OKってとっても嬉しいですね。
大丸とかそごう(すみません地元の百貨店なんですが)に入っているのかしら、今度注意してみてみます(笑)
残念ですね (maria)
2016-10-11 22:07:31
>angel さん

こんばんは。
ご訪問と ポール・スミス展 をご覧いただきありがとうございます。
関西ではもう終了してしまったそうで残念でしたね・・・
でも拙い写真ではありますが、もう少しありますので良かったら御覧くださいね。
今日は出かけていましたので、何かと忙しくてすみません。

ポール・スミスはファッション系のデザイナーとしてくらいしか知りませんでしたが、本当に多才な才能の持ち主で驚きました。
先日高島屋の子供服のフロアーへ行きました時、ポール・スミスのブランドの子供服もありました。
大丸やそごうも入っているとよいですね。 
こんばんは (うらら)
2016-10-12 19:40:01
今日はmariaさんにコメントをいただきながら、スマホでチェックしていて御三人さんのコメントを削除するという失態をやらかしてしまいました。
本当にごめんなさい。
これに懲りずにまたコメントください

私は自分でカラーリングしますが後ろは夫にやってもらいます。
娘さんだとチェックも厳しいですよね。
本当はそういう人がいるのがいいんですよね。
うちは男ばかりで母親なんてどうでもいいよって感じです。

ポール・スミスさんのブランドのお洋服があるんですね。
デパートへはめったに行きませんが(行けません^^、)今度ちょっと探してみましょう。
あるのかな?茨城県は田舎ですからね。
奥様への感謝の気持ちが素晴らしいですね。
私も経験済みです (maria)
2016-10-12 20:54:25
>うららさん

こんばんは。 おかえりなさ~い!
トレッキング、大変おつかれさまでした。
ご訪問とご丁寧にコメントをありがとうございます。
誰でも失敗がありますので、どうぞお気になさらずにね
お恥ずかしいことに私もすでに2回同じような失敗を経験済みなんですよ。
お優しいブロ友さんにお許し頂きこうして今も続けられております。
これからもお邪魔させて頂きますね
ポールスミスのお洋服は観てるだけです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。