自然に育まれながら

           お花、野鳥、音楽、アート、旅行、の話題等。 母として子供達にもっと良い環境を残したいと願っています

秋のブルーのお花

2016年10月15日 | 季節 秋

今日、明日は、名古屋まつり の日です

昨夜は海外からのお客様をお迎えして、姉妹友好都市協会のレセプションパーテイでした

 

今日は、15:00~

栄 「オアシス21」 銀河の広場で

♪ シスターシテイフェステイバル ♪ が有ります

 

さて今日は 秋のブルーのお花 をご覧下さいね

 9月 16日 

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋のピンクのお花 2 | トップ | 秋の黄色~赤のお花 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~~~☆ (みつ)
2016-10-15 20:58:15
mariaさん~こんばんは♪
紫のお花・・とっても素敵!!!☆
本格的な秋の到来を感じさせて頂きました♫

名古屋まつり*
海外からのお客さまと..
楽しい素晴らしい日々をお過ごしなのですね~
急に気温も下がって来ましたね
ご自愛くださいね
お化粧はしたけれど (maria)
2016-10-15 22:32:00
>みつさん

こんばんは。
秋のお花のブルーをご覧いただき嬉しいコメントをありがとうございます。
先程アンジェのお庭を拝見させていただきましたよ。
ステキなお庭ときれいなお花に大変癒されております。
今日は着替えてお化粧もしましたが、疲れが残る感じで、シスターシテイフェスティバルはやめて置きました。
家で煮物を作ったり、お掃除に汗を出したり、夜は美味しいおでんも作りました。

新しいPCになり色々整理もしています((^.^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む