自然に育まれながら

           お花、野鳥、音楽、アート、旅行、の話題等。 母として子供達にもっと良い環境を残したいと願っています

春の野の花

2017年04月04日 | 季節 春

暖かくなるのは嬉しいですが、鼻がむずむずしてきます・・・

皆さんは大丈夫でしょうか?

 

今日は、春の野の花 をご覧いただきたいと思います

足元に咲いている様な 野の花 も好きですが、私の写真の技術が伴いません

その点はどうぞお許し下さいね

 

 

キュウリグサ

花名不詳でしたが、ブロ友さんのMONAさんに教えていただきました、ありがとうございます

 

今日のおまけは

ベランダ栽培の昨日の収穫野菜です

(二十日大根、ミックスサラダ菜)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« ありがとう、常 美多喜くん... | トップ | 見頃の枝垂桜🌸🌸🌸 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mariaさん (山親父)
2017-04-04 13:38:28
こんにちは。

春は嫌な季節の方も多く、スギ花粉が収まってきて、次はヒノキ花粉が飛び始めてきました、小生はもう収まってきました、やれやれです。

野にも草花が咲きだし、春らしくなってきました。
昨日も良いお天気で暖かな一日でした、これからどんどん進んでいきますね。
春も最近は短く、急に真夏のような日になることも多いですね。

ベランダでのお野菜が収穫できましたか、サラダが楽しみですね。
枝垂桜を観に🌸 (maria)
2017-04-04 13:47:53
>山親爺さん

こんにちは。
午前中は戸惑っていたのですが、やっぱりマスクをして枝垂桜を観に来ています(^.^)
ご訪問とコメントもありがとうございます。
今日はコートを脱いでも暑いです💦
枝垂桜がとてもきれいですよ〜🌸
エドヒガンザクラの枝垂は今まさに満開ですね〜🌸🌸🌸
ベニシダレの方も思ったよりたくさん咲いています🌸🌸
Unknown (ひまわり)
2017-04-04 14:24:16
野の花達 春の日差しを受けて咲き始めましたね
畑にはにっくき雑草ですが 寒さに耐えて咲いている姿は愛おしいです
春の喜び (maria)
2017-04-04 14:32:11
>ひまわりさん

こんにちは。
まさに春の喜びを味わっています〜🌸

ご訪問と野の花をご覧頂きましてコメントもありがとうございます。
野の花🌼も本当に逞しく美しく咲いてくれてありがとうと伝えたいです。
畑では雑草で困りますがね、、、^_^

今日は白鳥庭園に枝垂桜を観に来ています。もうベニシダレも見頃です🌸🌸🌸
取り敢えずスマホ写真でアップしてみましょうね(^。^)

コメントを投稿