自然に育まれながら

           お花、野鳥、音楽、アート、旅行、の話題等。 母として子供達にもっと良い環境を残したいと願っています

ナミアゲハ

2016年10月16日 | 自然・環境

この週末は良いお天気が続き、各地でおまつりや運動会など開催されていることでしょうね

こちでは只今 名古屋まつり 真っ最中です

昨日ホセは出かけたついでの帰りに行列を観て来たようですよ

 

今日は以前新しいPCからアップ出来なかった ナミアゲハ の続きの写真をご覧いただきましょう

少しもじっとしてくれない アゲハチョウ を一生懸命追いかけてみました

 

 

今日のおまけは

大好きな公園の風景です

ここへ行く途中で、ナミアゲハに出遭ったんですよ~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の黄色~赤のお花 | トップ | 日曜日の公園 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (fuyou)
2016-10-16 09:50:02
mariaさま
ナミアゲハといいますか
きれいです
動く蝶よくとれましたね
追って行かれたのですね
とりこになりそう?
ありがとうございました。
チョウはきれいなのですが (maria)
2016-10-16 10:25:18
>fuyou さん

こんにちは。
早速ナミアゲハをごらんいただきコメントもありがとうございます。
アゲハチョウ自体は美しい蝶ですが、私のカメラが追いついていませんね(^-^;)
でも上手く行かないからよけい虜になってしまいますよ~

この週末はゆっくりすることにしまして
今日は小豆を炊いたり、干し大根の甘酢漬けを作ります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む