自然に育まれながら

           お花、野鳥、音楽、アート、旅行、の話題等。 母として子供達にもっと良い環境を残したいと願っています

昨日帰りました

2016年12月28日 | 旅行・地域

昨日名古屋へ帰りました

帰る時向こうは雨が降っていましたが、傘をさしたのはわずか100m足らず・・・

途中の富士山は諦めていましたが、何ともう顔をのぞかせていましたよ!

 

名古屋はもうすでに良いお天気になっていて、雲がとてもきれいでした!

電線が邪魔ですがお許し下さい

 

 

移動していますと、狭い日本でもずいぶん気候が違う事を実感します

名古屋と東京のお天気ではおよそ半日の違いがありますね

もちろんその時にも寄りますが・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« HAPPY CHRISTMAS !! | トップ | 街なか緑 »

コメントを投稿