自然に育まれながら

           お花、野鳥、音楽、アート、旅行、の話題等。 母として子供達にもっと良い環境を残したいと願っています

日曜日の公園

2016年10月16日 | 自然・環境
今日はお天気も良い日曜日

家族連れがあちこちで子供達と楽しんでいます

そんな風景も自然と溶け合っていますね











今日はカルガモたちも家族連れ?

お池の中も賑やかな日曜日ですよ〜(^。^)


<写真を追加>

酔芙蓉がきれいに咲いていますので、追加しますね





私はいつもピンクの酔芙蓉ばかり観てきましたか、今日は白が多くて又きれいですね





狂い咲き?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナミアゲハ | トップ | 帰り道 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (畑ちゃん)
2016-10-16 21:27:31
今晩は

素敵な公園ですね~゚+.(´∀`*).+゚.にこ

何だかほっとしますね・・

酔芙蓉も~沢山咲いていますね
あまり酔芙蓉は見たことが無いのですよ・・・

何時もv(^∀^) ぁりがと~ございます
酔いが回ってない(^.^) (maria)
2016-10-16 21:40:18
>畑ちゃん

こんばんは〜
公園の風景をご覧いただきコメントもありがとうございます。
スマホ写真ですが、すぐそのままアップ出来るので行き帰り遊んでました(^.^)
酔芙蓉って長い間次々と咲いて楽しませてくれているんですよ。
今日はまだ飲み足りない酔芙蓉でした(^.^)
ご覧頂けて良かったです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む