自然に育まれながら

           お花、野鳥、音楽、アート、旅行、の話題等。 母として子供達にもっと良い環境を残したいと願っています

秋のピンクのお花 1

2016年10月13日 | 季節 秋

引き続き 「秋のピンクのお花 1」 をご覧下さい

 9月 16日 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の白いお花  | トップ | 秋のピンクのお花 2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2016-10-14 12:47:59
こんにちは。
花粉の脇から出ているの、なんか変わっていますね。
何の役割をする器官なのでしょ?
P!
これがめしべ? (maria)
2016-10-14 13:19:34
>Toshi さん

こんにちは。
秋のピンクのお花をご覧いただきコメントもありがとうございます。
これがめしべなのかしら?、、、
かわいいので写真に撮りましたが、ピンポケばかりですみません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む