自然に育まれながら

           お花、野鳥、音楽、アート、旅行、の話題等。 母として子供達にもっと良い環境を残したいと願っています

白鳥庭園*キキョウ

2017年07月31日 | お花・ガーデニング

この暑さで頭がふらふらしています

今日は熱中症にならない様に気をつけながら過したいと思います

 

「白白鳥庭園*キキョウ」 をご覧下さい

今までこのキキョウは遠くから写すくらいしか撮っていませんが

今回は夏の講習会で、「清羽亭」に入っていました

こんな近くで写せてとても嬉しかったです

 7月 11日 

 

白鳥庭園*キキョウ

 

 

 

 今日のおまけ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 白鳥庭園*ハクチョウソウ(... | トップ | 白鳥庭園*モントブレチア(... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キキョウ (kagurakko)
2017-07-31 15:41:19
こんにちは、mariaささん。
キキョウ、萩、共に秋の七草ですよね~。
和製キキョウでしょうが未だ、咲き始めなのでしょうね。
当地は竜巻警報が発表されていますが…
雷がなってきました‼
籠城 (maria)
2017-07-31 16:33:30
>kagurakkさん

こんにちは🌞。
ご訪問とキキヨウを、ご覧頂きコメントもありがとうございます。
このキキヨウも早くから咲いていますね

萩のお花は白いのが後から咲きますね。
そちらは雷雨が有ったら涼しくなりそうですね。
こちらは全然です。私は1日籠城しております(^.^)

コメントを投稿