自然に育まれながら

           お花、野鳥、音楽、アート、旅行、の話題等。 母として子供達にもっと良い環境を残したいと願っています

TDS Halloween 2016 クリスタル・ウイッシュ・ジャーニー

2016年09月18日 | Disney

メデイテレーニアンシー 正面に着きましたら、もうすでにショーが始まっていました

「クリスタル・ウイッシュ・ジャーニー」 と言うショーです

スケジュール表で調べますと、10:30~のショーでした

チビの maria は精一杯背伸びして後ろの方から取りあえず写真を写してみました

雰囲気をお伝えする程度の写真ですが、ざっと流し観して頂けたら幸いです

 

場所的にちょうど後ろの火山が隠れてしまってごめんなさい、ここしか開いてませんでした・・・

ショーが終わるといろんなコスプレの方も観られましたよ

後ろに見えていますのが、プロメテウス火山 です

時々、ド~ンと噴火しますよ!

後ろの建物は、マクダックス・デパートメントストア(ダッフィー等売っている所)

ここは、ヴェネツイアン・ゴンドラ のエリアです

この右下をゴンドラがたくさんのゲストを乗せて、「チャ~オ!」 と通って行きます

仮装した人達がお互いに写真を撮り合っている風景はあちこちで見かけます

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« TDS Halloween 2016 ワクワク | トップ | TDS Halloween 2016 オナガ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Halloween show (korman)
2016-09-18 13:03:23
mariaさん  コンニチハ
こんな素晴らしいショーをあのデイズニーで行われているのですか?
私は、職場も近くにありながらデイズニーには一回も行っていませんし、あまり興味も無かったのです。
凄い人混みが想像されますが、何を見せるショーでしょうか?
昨日も東海道線でデイズニーグッズを沢山持った人達を見かけましたね~
Unknown (福の神)
2016-09-18 14:13:11
今日は
日増しに秋らしく朝夕は過ぎし易くなりましたね、今回の台風の進路も気懸かりですね。
デイズニーリゾートラインはブログ同行?(^。^)の感じで楽しく拝見いたしました。・・・国内とは違う別世界のようですね・・・
未来を思い描き、ワクワクする気持ち (maria)
2016-09-18 14:16:34
>korman さん

こんにちは。
デイズニーシーのショーをご覧いただきコメントもありがとうございます。
私もうまく説明は出来ませんので、パンフレットよりちょっと引用してみますと・・・

<さまざまな願いを持ったデイズニーの仲間たちが、クリスタルの不思議な力に導かれて登場!
みんなの ”Wish” を輝かせる、15周年の新たな冒険の旅立ちを一緒にお祝いしよう!>

もう一つの、「ザ・ヴイランズ・ワールド」 と言うショーが、ハロウイン の特別なショーですね。
デジカメ写真では水上のショーだけで、全部は動画で撮っていますので、静止画に落とさないとアップ出来ません。
もう少しお待ちいただく事になってしまいます。 すみません。
今日は降ったりやんだり (maria)
2016-09-18 14:26:57
>福の神さん

こんにちは。
ご訪問いただきましてコメントもありがとうございます。
台風の影響だと思いますが、こちらも結構強く降ったり、今は雨も風も止んでおります。
デイズニーリゾートラインからご覧下ったんですね。 ありがとうございます。
たまには非日常も良いものでした

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。