自然に育まれながら

           お花、野鳥、音楽、アート、旅行、の話題等。 母として子供達にもっと良い環境を残したいと願っています

街なかアート

2016年10月19日 | 文化・芸術

先日出会った、街なかアート をご覧下さい

あまり可愛いのでつい足を止めて、パチリ!

如何でしょう?

 

 

前回もそうでしたが、写真の編集で縦の写真が小さくなりすぎですね

Play Memories Home で縦と横の写真も一緒に編集したのが間違いでした・・・

次回は別に編集することにします

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花の香りに漂いながら~ | トップ | フウセントウワタ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つちや)
2016-10-20 05:21:46
お早うございます
工事現場近くを歩いて居て良く見かけますね。
ほほ笑ましい光景で見て居て楽くなります。

↓のキンモクセイの芳香が漂ってくるようです。
我が方の公園のキンモクセイは早くに終わりました。

昨日は一日曇り空でしたが今朝は良く晴れて居ます。
これからキジ観察に出かけます。
よく見かけますか (maria)
2016-10-20 05:51:24
>つちやさん

おはようございます。
街中アートをご覧いただきコメントもありがとうございます。
そうですか、よく見かけますか、、、
可愛いですよね〜、つい顔がほころんでしまいましたよ(^。^)
昨日も一日中金木犀に癒されてました。
本丸御殿の第2期工事までが終わり、公開されています。
第3工事(上洛殿)中もヘルメットをかぶって見学して来ました。
後日写真をアップしますね。
流石に昨夜は疲れて早く寝てしまいました。
mariaさん おはようございます。 (ひこばあちゃん)
2016-10-20 09:09:39
工事現場 カラフルで可愛らしいですね‥小さなお子さんでも気が付いて注意するでしょうね。

mariaさんのブログを拝見していますと、フットワークが凄く軽いですね。
そして些細なことにも好奇心旺盛で、素晴らしいです。

ついで撮り (maria)
2016-10-20 09:36:08
>ひこばあちゃん

こんにちは~
かわいいひよこちゃんたちをごらん頂き温かいコメントもありがとうございます。
写真上手なひこばあちゃんの足元にも及びませんが
私自身人間が幼稚な分、何を見ても楽しんでおります

うふふ、実を申しますとほとんどがついで撮りです
申し訳ありません。
これに懲りずよろしかったら又お立ち寄り下さいね。
心遣い (越後美人)
2016-10-20 10:14:35
こんなに可愛いものが工事現場にあったら、ふっと心が和みますね。
これなら「侵入禁止」でも素直に受け入れてしまいますね。
さすが、アニメ大国ニッポンですね。
こう言ったところにも漫画チックなアイディアが生かされていて、
殺風景な工事現場が柔らかく感じられます。
温かい心遣いに思えますね(^_-)-☆
可愛い、進入禁止 (maria)
2016-10-20 11:44:42
>越後美人さん

こんにちは。
かわいい「進入禁止」の動物たちをごらんいただきコメントもありがとうございます。
これには大人も子供もなごみますよね。
心にゆとりを持つことの大切さなど考えさせられます
どなたのアイデイアなのでしょうね・・・
他にもいろんな動物が出来ているのでしょうか

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む