自然に育まれながら

           お花、野鳥、音楽、アート、旅行、の話題等。 母として子供達にもっと良い環境を残したいと願っています

レセプションパーティ

2016年10月17日 | 経済・政治・国際
名古屋まつりに招かれた海外からのお客様の為に、歓迎レセプションパーティ が毎年開催されております

私は久し振りの参加でした

その時の様子を少しアップしてみましょう


ロスアンゼルスからのミスの方々

前方右手に市長さん







ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰り道 | トップ | レース編み作品 No.8 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2016-10-17 12:53:49
こんにちは。
名古屋はロスアンゼルスと姉妹都市なのですね。
ちなみに長野市はソルトレイクシティとだったです。
私がまだ中学生の時、数週間ほどソルトレイクシティの女性教師の方に授業をしてもらった覚えがあります。
P!
最初がロスアンゼルス市 (maria)
2016-10-17 13:42:14
>Toshi さん

こんにちは。
長野市はソルトレイクシティと姉妹提携してるんですね。
ソルトレイクの先生は女性でしたか?
娘は中学生の時他の団体でソルトレイクに1ヶ月ホームステイでお世話になりました。

名古屋市は確か最初にロスアンジェルス市との姉妹提携したとおもいます。
私はメキシコ交流の時トランジットでロスに一泊して市内見物したくらいです、、、
行こうと思った年に新型インフルエンザの流行が有り、その年の交流も中止になりましたね。
こんにちは (うらら)
2016-10-24 10:38:55
mariaさんはいろんな活動をなさっているんですね。
尊敬します!

↑のレースも素敵ですね。
色合わせが大変でしょうね。
1の作品と全く違った作品に仕上がるんですね。
色のマジックですね。
立派なものじゃ無いですが (maria)
2016-10-24 11:28:37
>うららさん

こんにちは。
尊敬だなんてお恥ずかしい次第です(^-^;)
最近は気持ちは有っても体が付いていかないので、忙しいとあちこちで時々サボっています。

色のレース編み、ご覧いただいたんですね。 嬉しいです。
一番と同じデザインなのに全然違うイメージになりますよね。
初めてなので色のバランスもよく分からないまま編んでみました、うふふ(^。-)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む