自然に育まれながら

           お花、野鳥、音楽、アート、旅行、の話題等。 母として子供達にもっと良い環境を残したいと願っています

ハロウィンのディズニーシーへ 3

2016年09月14日 | 旅行・地域
ディズニーシーの続きです

前回は新幹線の中からのアップでした

今は家ですが携帯写真なので、引き続きスマホからのアップにします

デジカメの方はまだPCに取り込んだだけなので、後日アップさせていただきます

私はディズニーシーのお花を観るのも楽しみなんです



















今日のおまけです

イクスピアリの近くのホテルのライトがきれい!



ディズニーシーからバスのちょうど良いのがなくて、舞浜駅まで歩きました

(この日全部で、12000歩 を超えて〜)

疲れたのでイクスピアリで夕食をいただきながら休憩でした



家にたどり着くと、娘のお部屋のお花に癒されました、、、

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« ハロウィンのディズニーシー... | トップ | 浦安駅のバイオラング »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (うらら)
2016-09-15 07:18:27
ディズニーシーには一度だけ行ったことがありました。
もう10年以上も前ですけど。
きれいですよね。
Disneylandもそうですがごみ一つ落ちていませんね。
あちこちにごみとりお兄さんがいましたものね。
最後にいったのは20年前ですよ^^;
どれだけ変わったことかと思います。

娘さんのお部屋のバラ、とても良い色ですね。
きれいな環境に感謝 (maria)
2016-09-15 08:04:09
>うららさん

おはようございます。
ハロウインのデズニ―シ―をご覧頂きコメントもありがとうございます。
うららさんも行った事がお有りですね。
10年以上前と言いますと、デズニ―シ―が出来て間もない頃かもしれません。
3~4年振り?くらいに行ってみましたが、少しずつ変わっていますね。
ハーバーで、「レジェンド・オブ・ミシカ」 と言うショーが有った頃は良く観に行きました。
デズニ―はおっしゃる通りいつもきれいなので気持ちが良いですね。
特にトイレは安心して入れます。 今回行きましたらシャワートイレットになっていました
ディズニーシー (kagurakko)
2016-09-15 08:13:01
おはようございます、mariaさん。
ディズニーシーは、行ったことがありませんね~。
ディズニーランドは、遥か😃20数年前に行きましたが…どこも並んだと記憶しています。
特にジェットコースターは怖かった!
夜のパレードや、色々思い出されます。
有りがとうございました。
ジェットコースターは苦手 (maria)
2016-09-15 08:24:42
>kagurakko さん

おはようございます。
ハロウインのデズニ―シ―をご覧いただきコメントもありがとうございます。
デズニ―シ―も相変わらず混んでいて凄かったです。
私もジェットコースターの様な乗り物は苦手です(^-^;)
ダンスが好きなので、ショーを観たり、お花や鳥の写真も撮ったり楽しみもいっぱいです。
ハロウイン中でも私が行った頃はゲストもいろんな格好をしている人も多くそれを観るのも面白いんですよ
デジカメの方で撮りましたが、野鳥のオナガも久し振りに観ました。
Unknown (Toshi)
2016-09-15 12:48:25
こんにちは。
TDSはどこもかしこも何もかも撮影仕度なる物や場所だらけですよね。
夜も綺麗ですが、三脚不可なのが撮影にとっては痛いです。
他の人達の事を考えると仕方無いですけどね。
P!
色々楽しめる場ですね (maria)
2016-09-15 16:44:47
>Toshi さん

こんにちは。
ここはやはり別世界の様ですが、この私でも色々楽しめる事が有って一日はあっと言う間に経ってしまいます。
写真を撮るには1人が気楽で良いですね。
私も初めてTDSに行った頃、やっと三脚に慣れて写真が撮れると思いましたらすぐ三脚は禁止になってしまいました。
それ以来写真も動画も手持ちで頑張っています
今では返ってその方が良かったかも?と思っています。

コメントを投稿