自然に育まれながら

           お花、野鳥、音楽、アート、旅行、の話題等。 母として子供達にもっと良い環境を残したいと願っています

秋の黄色~赤のお花

2016年10月15日 | 季節 秋

秋の色別お花シリーズは今回で終了です

最後は、秋の黄色~赤のお花 をご覧下さい

 9月 16日 

 

 

最後に秋のおまけは

やはり秋の味覚を代表する一つは 柿 ですね

 

果物に目が無い私は、柿も大好き、中でも次郎柿の様な固い物が好きですね

実家の柿が固くてとても甘い種類だったので、それに慣れ親しんでいるからでしょう・・・(^。-)

 

下手な写真に長い間お付き合い下さいました皆さま、最後までご覧いただきありがとうございます

最近特にパソコンが変わり不慣れな為、何かとご迷惑をおかけしております

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋のブルーのお花 | トップ | ナミアゲハ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (うらら)
2016-10-16 06:53:12
秋の花、色べつシリーズを楽しませてもらいました。
我が家の柿も色づいてきましたが、めったに庭の柿って食べませんよ^^
いつもカラスのご飯です。

柿の写真の上の花はノウゼンカズラですよね?
我が家のとは色が少し違いますね。
薄い色で素敵。
ノウゼンカヅラのシベ (maria)
2016-10-16 07:49:47
>うららさん

おはようございます。
秋の色別お花シリーズを最後までご覧いただきコメントありがとうございます。
そうですね、ノウゼンカヅラです。
シベが花びらにくっ付いてますよね?
それを写したかったんですが、上手く撮れなかったです。
うららさんは、お庭の柿は召し上がらないのですか?〜
鳥たちの楽園ですね(^.^)

10月16日、今日は母の誕生日🌾
2012年の元旦の午後、数え100歳になった母は静かに父の元へ旅立ちました、、、

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む