自然に育まれながら

           お花、野鳥、音楽、アート、旅行、の話題等。 母として子供達にもっと良い環境を残したいと願っています

半田まつりの山車

2017年07月16日 | 文化・芸術

先日お友達とランチをした日、KITTE(名古屋中央郵便局)で待ち合わせしました

1階の広場には、半田まつりの山車が飾ってありちょっと驚きましたね

半田市にはこうした立派な彫刻の山車がたくさん有ります

だいぶ前ですが半田のお友達に誘っていただきおまつりに行った事がありますが

立派な山車が31輌勢揃いした姿を観て感動しました!

 

興味がある方はこちらから ⇒ 「半田山車まつり」 ご覧下さい

 

山車は背が高いので上手く撮れていませんがアップしてみましょう



敬神車

右上の映像は、半田まつりの様子がながされていました

 

 

こちらは後日始まって居た催しを、二階から眺めた写真です

多目的広場は、山車の展示とガラリと変わって居ました^ ^

(携帯写真)  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今朝のゴーヤの収穫 | トップ | 変わりゆく名古屋駅周辺の風景 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。