自然に育まれながら

           お花、野鳥、音楽、アート、旅行、の話題等。 母として子供達にもっと良い環境を残したいと願っています

ポール・スミス展 3

2016年10月12日 | 文化・芸術

引き続き、ポール・スミス展 3 をご覧いただきたいと思います

だんだん少しずつ調子良くなってきた新しいパソコンからアップしようとしましたら

この日はスマホカメラで撮っていました(^.^)  今日も携帯からアップさせていただいております



こんなものも ポール・スミス にかかると楽しいものに変身ですね〜





ファッション展示の手前ではショーを作るところやファッションショーなど?動画も観られました

私はゆっくり観られずとても残念です・・・



私にはファッションの展示が、思いがけずたくさんあり嬉しかったですね( ◠‿◠ )

幅広い展示でしたので、パノラマで写してみましたがあまり上手くいきませんでした(^。^;)



ファッションの飾り付けもユニークで新鮮です





以上で今回の ポール・スミス展 の先品は終了です

最後までご覧いただきありがとうございます

今日はお友達と会ってから名フィルのオフィスへ寄り、その後もう1人と栄で合流して、ランチしてから、トリエンナーレに行ってきます

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポール・スミス展 2 | トップ | 秋の白いお花  »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つちや)
2016-10-13 08:39:32
お早うございます
↓から見せて戴きました。
なかなかオールマイティーな芸術家のようです。
大きな力士と小さな子供相撲の写真も見えました。
最後のファションの飾り付もユニークですね。
mariaさんの知識もますます広がりますね。
もう1人のお友達も (maria)
2016-10-13 09:06:39
>つちやさん

おはようございます。
ポール・スミス展 をご覧いただき、コメントもありがとうございます。
珍しい展覧会で、色々楽しませて頂きました。
昨日会ったお友達ももう1人観てない人がいましたので、近いうちに観に行くそうです( ◠‿◠ )
昨日のトリエンナーレも、お友達とボランティアの方や皆さんと見学して楽しいひと時でした。
近代芸術は私の頭では理解し難いものも多いですが、、、
スミス展 (korman)
2016-10-13 17:10:31
何か骨董品展のように見えますが、これもアートですね。
ファッションウエアもバザー会場のようですが、販売は無いのでしょうか?(笑)
アートの世界 (maria)
2016-10-13 18:14:29
>korman さん

こんばんは。
ポールスミス展 をご覧いただきコメントもありがとうございます。
そうですよね、車種が新しいわけではないですからね
これもポールスミスのアートの世界の一つと言う事でしょう・・・  販売は有りません

先日は NHK投稿Do画 にもコメントをいただきありがとうございました。
やっとスマホからもコメントを観られるようになりました
お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む