自然に育まれながら

           お花、野鳥、音楽、アート、旅行、の話題等。 母として子供達にもっと良い環境を残したいと願っています

一年ありがとうございました!

2016年12月31日 | ブログ

2016年も、いよいよあと残すところ数時間になってしまいました・・・

今年は災害の多い年でしたが、どうぞ災害に負けないで一日も早い復興をお祈りしております

 

今年もたくさんの方々に「自然にはぐくまれながら」をご訪問頂きありがとうございました

又つたない maria の写真にも温かいコメントやご指導を賜り心より感謝申し上げます

秋から新しい Windows10 の PC になり、不慣れな為ご迷惑をお詫び致します

これからもどうぞ宜しくご指導をお願い致しますm(_ _)m

 

今年最後の写真は、寒さの中でも明るく美しく咲く アロエのお花 をお送り致しましょう

 

 

来る2017年が皆様お一人お一人に良いお年であります様お祈り申し上げます

 

 感謝 (ー人-)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« Word でポチ袋 | トップ | 明けましておめでとうござい... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かな大晦日になりましたね。 (くーばあちゃん)
2016-12-31 17:46:07
mariaさん、こんばんは。
こちらへのコメントはご無沙汰ですが
毎日、ブログは読ませていただいています。

同じ名古屋の住人として参考になる記事が
多くて..ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。

 良いお年をお迎えください♪
来年も宜しくお願いします (maria)
2016-12-31 22:02:25
>くーばあちゃんさん

こんばんは。
こちこそご無沙汰しております。
ご多忙な時期にご訪問と嬉しいコメントも戴きましてありがとうございます。
いつも素敵なお写真を楽しませていただいております。
徳川園の方へもなかなか行けてませんので、くーばあちゃんさんのブログで拝見しております。
来年も宜しくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

普段は静かな我が家も、今夜は家族が増えて賑やかになりました。
今年もよろしくお願いします (Emmy)
2017-01-01 15:37:33
明けましておめでとうございます。
実は、私も昨年ある時ふと気付いたら、私のブログ内で「読者」欄からMariaのブログが無くなっていたので、Mariaはブログを辞めてしまったと思っていました。
年賀状を見て変に思い、検索しまくって ここを探し当てることができました。
ブログは辞めてなかったのですね。読者システムは辞めてしまったのですね?
私は両方とも続けていますよ、ブログも読者システムも。
今年もよろしくお願いします m(_ _)m
よろしくお願いします (maria)
2017-01-01 18:55:03
>emmy

あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします。
ブログは続けておりましたが、ご迷惑をおかけしてごめんなさいね。
マイペースで楽しく続けておりますのでこれからも宜しくお願いします。
私も emmy のブログがずっとお休みだったので、もうやめちゃったのかと思いましたよ。
インド旅行記を楽しみにしていますよ!
私もインドへ帰りたくなりました〜(^.^)

コメントを投稿