自然に育まれながら

           お花、野鳥、音楽、アート、旅行、の話題等。 母として子供達にもっと良い環境を残したいと願っています

TDL Happiness Is Here

2017年04月17日 | Disney

今夜はこの雨天を吹き飛ばすように、東京デイズニーランドの写真をアップしてみましょう

先月録った動画から落とした静止画ですが、雰囲気だけでもお伝え出来たら幸いです

 

 ハッピネス・イズ・ヒア(Happiness Is Here) 

こちらのパレードは年間を通して毎日行われているパレードです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)

TDL・アナとエルサのウインターグリーテイング

2017年04月02日 | Disney

先月の中頃東京デイズニーランドで終了しましたが、やっとかリベンジする事が出来ました

「アナとエルサのウインターグリーテイング」

 

これをイタリアの皆さんに観せて上げたかったのですが、本当に残念でした・・・

この動画をイタリアの家族に送って上げたいと思っております


 

ビデオ映像からの静止画ですが、宜しかったら楽しい雰囲気をご覧下さい

場所は、シンデレラ城前広場です

 

「アナとエルサのウインターグリーテイング」

 

最初はお姉さんたちと可愛い子供たちと一緒に皆で練習をしています

何をしていても可愛い子供達ですね~

その後右手からアナとエルサ&可愛いオラフちゃんを乗せたフロートが現れましたよ

キャストのお姉さんは、ちびちゃんたちの対応で忙しく行ったり来たり・・・

時々ミニーちゃんやら、エルサやいろんな人が横切って行くんですよ

オラフちゃんはダンスが得意なの? オラフと楽しそうに踊る

キャストのお姉さんは小さい子をだっこして、ありがとう! 

アナ、エルサ、オラフ、ありがとう~

みんな~、ありがとう~

さようなら~! 

 

たくさんんの子供達がと~っても可愛かったです~

良い場所で観せて頂いたお友達の皆さん、本当にありがとうございました

コメント (4)

Italia の家族 ・ Disney Land

2017年03月21日 | Disney

以前にも書きました様に、1ヶ月程前 Italia の家族やお友達とTDLへ行って来ました

その日は ”春二番” の強風で目的の Greeting やパレードなどは中止になってしまいましたが

子供達もパパやママもみんなとても元気で楽しく遊んで来ました

今回は一緒に遊んでいて、写真を撮るのも忘れちゃったのが多いです

編集も上手く出来てなくて申し訳ありません

 

娘には外でちょっとだけ逢うことが出来ました

15年振りくらいの再会にお互いとても喜んでいました

勿論子供達には初対面、やっと会えてとても嬉しかったです

 あれれ?一人乗らない子がいますね~ 乗りたくないんだって・・

        彼はとても絵が上手  ビッグ・サンダー・マウンテンに乗って怖かった~

 全員に大好評の「イッツア スモールワールド」

 みんなワクワク、ハイテンションになっちゃいました~

 

 

 

 

もう夕方になり「雨が降りそうだから早く帰ろうね!」と言っていたのですが・・・

「最後にもう一つ入りたい!」と言うので、”スターツアーズ ” を楽しみ外へ出ると外は大雨~

それでもサラちゃんは怖さのリベンジも出来て皆とても満足そうでした~ 皆もサラちゃんに

すぐお土産屋さんに飛び込んで、あれこれショッピングを楽しんでいました

小雨になってから舞浜の駅までだいぶ濡れてしまいました

子供の濡れたコートを拭いて上げてると他の子も私の前に来ます

とても可愛い孫のような3人です

お陰でと~っても楽しい一日でしたね

 みんな、楽しい時間を本当にありがとう   

コメント (12)

TDS Halloween 2016 ザ・ヴィランズ・ワールド 3

2016年09月25日 | Disney

いよいよ 「TDS Halloween 2016」 の最後のアップになります

 

引き続き、 「TDS Halloween 2016 ザ・ヴィランズ・ワールド 3 」 をご覧下さい

こちらも動画から静止画に落とした写真ですが、どうぞお許し下さいね

 



 

リド・アイル でのショーも終わり、ダンサーの皆さんがはけて行きます、 ありがとう さようなら~

後ろの方を観ますと、こ~んなにたくさんのゲストが集まっていたんですね!

それぞれのお船たちが向きを変えて、順番に去っていきます   

楽しいショーをありがとう 

この方は存在感の有る、とても美しい人~

 

最後にデジカメ写真ですが、ゲートをくぐってもう私も帰ります

夢の様な楽しいひとときをありがとう

 

 

皆様、長い間デズニ―シ―のハロウインにお付き合い頂きましてありがとうございます

元気でいられましたら、又いつの日か Disney を訪れる事が出来ますように 

コメント (12)

TDS Halloween 2016 ザ・ヴィランズ・ワールド 2

2016年09月25日 | Disney

2回目の 「ザ・ヴィランズ・ワールド」 のショーの動画から、静止画に落とした写真をご覧下さい

前回の1回目では、システムの不具合でダンサーたちの踊りは有りませんでした・・・

 

場所は二回目も正面入って火山に向かって左の方に有る 「リドアイル」 から観ています

画像は悪いので恐縮ですが、Halloween の雰囲気を味わって頂けましたら嬉しゅうございます

順不同です、すみません

 

ここは、ミッキーちゃんとグーフィーもお船から降りて来てくれました~

後ろの水上では、ボートがタコを上げて走りまわってきれいでした

これを観ますと、以前ここで有った 「レジェンド・オブ・ミシカ」 のショーが懐かしく想い出されます

 

やっぱり二回目を観られて良かったです、写真のアップはもう一回続きます

コメント (2)