マリアテレジアの独り言

日々の生活の中で見つける・・
  小さな感動をつづります。

いろいろの新スタート

2008-04-12 17:16:47 | 父の日。母の日。結婚記念日。
  春は、木々の新芽の芽吹きと同時に、人々も新スタートを始めます。

今日は、4月11日。  私の家族も新しい一年の始まりです。

夫は、神戸市の主催する 『シルバーカレッジ』に入学です。 3年間の学びのスタート!
娘婿さんは、他大学でも『講座』を担当です。愛車のCABを蹴って、高速を走り通学です!
息子嫁さんは、昨年までのキャリアウーマンを辞め、新鮮な専業主婦の世界にデビューです。 
息子は、今までと同じ仕事場で、いよいよ働き盛りに突入です!
娘も、今までの仕事場で、若い新入生を迎えて、初心に返っての教育現場です!
愛美ちゃんも、ミルク組からひよこ組に4月1日より進級。 保育園でお姉ちゃんになりました!
燈希君は、昨日10日は、生まれて100日目。 お食い初めを迎えました!!
私は、第8回目の 『聖書通読』 が今日から始まりました。13名で3年半の全聖書の学びのスタート! 今回も、6人のキリスト者でない方とご一緒の学びです。先回は聖書完読と同時に、仲間が洗礼を受けられました。今回も、聖書完読の後に、キリストの信仰に入られたらと願っています!!

夢を大きく持って、夢の実現のために、家族で支え合って、健康で、精進する一年間でありますように。
それぞれの、一年後の経験と実績が、喜びにみちたものでありますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿