マリアテレジアの独り言

日々の生活の中で見つける・・
  小さな感動をつづります。

『ファイト! Go!Go!』・・・大会3日前。 そして 降誕5日前・・・『すべての人は神の救いを見る。』

2016-12-20 22:39:47 | 待降節。クリスマス。四旬節。復活祭。

加古川マラソンまで、3日に迫った。


応援グッズ、出来上げました。  『応援垂れ幕』 そして 『応援うちわ』

        Myラン師匠達。 そして 教会仲間達。 が走る。
        私は、応援用グッヅを作り上げました。 応援団。


    残り3日間!・・・体力保存に徹して、当日に最高潮に持って行ってください。
               ファイト! Go! Go!           

  なんたる寂しさ。走る側でなく、応援側になってしまった私。
  なんたる違い。 雨の日は市営体育館でランニングマシンに乗っていたのに、今では早朝の布団から出もしない。自戒。
              

        ”もう一度!”  私も松本大会へのモチベーションを上げよう!
                     ファイト! Go! Go!

そして。

今日は12月20日。  降誕5日前。

          イエス・救い主の降誕を喜ぶ『聖家族』           加古川教会前庭

『今日の入祭唱』

『エッサイの株から一つの若枝が育ち、主の栄光が全地を覆う。すべての人は神の救いを見る。』
                                                 イザヤ書 11-1 & 40-5

         残り5日間!・・・人類は、初めて、『見える神』に出会うのです。
       
                             神と人間。


キリスト教とは、『神からの人の罪の赦しを信仰する宗教』、と定義できる。
  更に。
キリスト教とは、神に赦された者が、自分の罪の根源となった『済まないことをしてしまった他者』の許しを請い、
                ・・・『赦しの神』を証言することにある。 


    残り5日間!・・・わたしたちは、絶えず目覚めて祈り、賛美しながら主・イエスを喜び迎えましょう。
                     ファイト! Go! Go!


皆様!
御訪問に感謝申し上げます。
暖かい一日でしたね。 暖房で渇ききった鉢植えの花々を外に出して、たっぷりの水を与えました。  

**************
今日・20日のランニング:10㎞。   12月の走行距離合計:51Km

6時。 10度。 今朝のランも、大会を間近にする友人達への『応援歌』です。ファイト!Go! Go!   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最後の『バイブル・クラ... | トップ | 『クリスマスプレゼント』・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。