マリアテレジアの独り言

日々の生活の中で見つける・・
  小さな感動をつづります。

夏到来!

2011-05-15 21:00:00 | スポーツ・ランニング・自転車・水泳・・・

恥ずかしながら・・私の足
・・お見苦しい。お許しの程を ブログ用に爪にお化粧もして

外反母趾がすごい。
指一本分位飛び出している。走りこんだ証拠ちょいと自慢

ランニング用靴。
男性用ワイド靴。それも4Eを履く。でないと途中で足が痛くなる。

おしゃれ靴。
外反母趾の私の足には負担。それでもハイヒールが好き。
車でなく電車外出の日の帰路・・途中ではだしになったりして

夏到来。 万歳

サンダルが助かる。外反母趾に優しい

外反母趾になる。足は太くなる。(元々太いか?)
そんなリスクがあっても・・ひたすら走る。
 ばあちゃんアスリートの現実の姿です
  けなげでしょ?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 登山月例会 | トップ | 『追っかけ!』・・・してき... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。