マリアテレジアの独り言

日々の生活の中で見つける・・
  小さな感動をつづります。

登山拠点

2011-02-10 20:00:00 | 日々のこと。 世界のこと。

娘夫婦・・自宅建設中。 玄関とその周りのエクステリア見取り図


完成が待ち遠おしい私。 目論見があります。

建設完了の暁には・・・『登山拠点ができる』 有難い!嬉しい!

山々に登るのは、天候に影響される。
神戸から信州に行く間に、天候に変化が起きる。快晴で出発したのに、信州は雨
天気回復まで待ちぼうけとなる。3日間松本の宿に釘づけになって・・やっと天気回復。登山を始めた時もありました。つらかった。。
これからは・・そんな時は・・娘夫婦の家でやっかいになろう。待たせてもらおう。有難や!有難や!


娘夫婦大のワイン好き。葡萄型アイアン階段のアイアン部分に入れるようです。


建設完了の暁には・・・『ワイン拠点ができる』 楽しみです!嬉しい!


山々に登るのは、モチベーションをキープしてなくては無理です。命取りにもなりかねません。

天気回復まで・・娘宅にお邪魔して・・ワインを飲ませてもらったら
  ・・・モチベーションダウン
「もう山はいいわ~。楽しい時間が過ごせたのでこのまま帰るわ!」ってなりそう


  楽しみな娘夫婦の自宅建設完成日です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿